館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

こんばんワイン♪(^ω^U

こんばんわ〜ぁ★★★
CARO FORESTA 館山です。 


ディアナNO.1☆酒豪
当ホテルおすすめのお酒をご紹介したいと思います。
 (〃ω〃U てへ



こちら!! ジャジャン!!!!

千葉・南房総産の地ビールとレモンワインでーす!!!!!


・・・まずは、地ビール♪

安房麦酒 アンバー・エール

グラスに注ぐと、あわあわの下の琥珀がなんとも!! 美し〜ぃ U☆ω☆U
とっても! コクのある一品!!
いつもと違うビールの味を楽しんでみてはいかがですか???


実は、この安房麦酒☆ あと種類あるんですよ♪
(当館ではアンバー・エールのみ、お取り扱いしております。)
ぜひ、ご堪能あれ☆


・・・続いては これ!

南房総・レモンワイン


南房総で収穫されたレモンを100%使用した
ひじょー に飲みやすくてっ!! 口当たりもっ!!
さっぱりーっっっ☆☆☆
甘酸っぱくて、思わず飲み過ぎてしまいそうなくらいおいしいです!!!!!

あまりのおいしさに実家に送っちゃいました(笑)



館山周辺のお店でゲット出来ますよ♪♪

おみやげとしてもおすすめですね U^ω^U ♪♪♪ フフ