館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ディナーのお供に(◍•ᴗ•◍)

 

こんばんは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山でございます

 

 

館山は今日も一日雨でした(′︿‵。)

こんな日は満足に観光出来ませんので、

早めのディナーでゆっくりされるのもいいですね

 

 

ここで!!!

ビール大好きな私から南房総の地ビールを紹介しましょう

南房総ならではの、おいしい和食と一緒にいかがでしょうか?

f:id:tateyamadiana:20150413203806j:plain

 

●アンバーエール● 

コクあって、黒ビールに近い味わいですヽ( ´ー)ノ

 

●蛍まい ヴァイス●

副原料に三芳産の有機肥料米を使用したもので、

まろやかで飲みやすい味わいヽ( ´ー)ノ

 

 

 

どちらも熱処理していないので、提供するものは新鮮!!

安房麦酒には

ビタミンB郡、ミネラル、アミノ酸、核酸などなど

たくさん入ってるらしいので女性にもおススメですね

 

 

旅の思い出に飲み比べて見てくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))