館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り魚到着!

こんにちは館山ディアナ南です 昨日終日降った雨も今日は朝から上がっています。 会社の漁業部(TOTOクラブ)より、魚を供給してくれました。 良型の釣り魚は「スズキ」です。 どんな料理になるのでしょうか? 5月1日に喫煙ルームに1部屋キャンセルがでま…

GW限定、追加メニューはいかがでしょう!!

こんにちは館山ディアナ南です。 本日よりGWスタートです! 各ホテルGW(ゴールデンウィーク)用の特別メニューを用意していますが、こちらのディアナではお魚のメニューを用意しました。 1品ちょいたし、おつまみ用にいかがでしょうか? ◆ご予約はこちら◆…

ホテルの入り口はこちらです。

こんにちは館山ディアナです。 当館山ディアナの県道からの入口のご紹介です。 カーナビで来られると裏口を検索してしまうケースが多く見受けられます。 下の写真を参考にしていらしてください。 「レインボーホテル」の看板、手前の道を入ってください ◆ご…

GWランチ特別メニュー!

こんにちは館山ディアナ南です。 29日~ゴールデンウィーク突入です! 館山エリアはワンコOKのお食事処が意外と少ないエリアです。 館山ディアナはもちろんレストランでワンコ同伴でお食事は大歓迎!! ランチ利用のお客様はドッグラン利用しながらワンち…

アキクサインコです

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は午後から雨の予報でしたので午前中にドッグランに芝の種を撒いて備えていましたが終日晴天でした。 アキサインコの「みっちー君」がきてくれました おとなしいインコなので飼いやすいとのことです 今月は29日までは比…

ワンコOKのお寿司屋さん

こんにちは館山ディアナ南です。 日中暖かい日(少し暑い)が続いてます! お食事処の紹介です。 館山でわんこOKの珍しいお寿司屋さんです 鮨和(すしかず) 店内はカウンター7席、テーブルが8席、個室は2部屋あり個室はワンコも入店okです。 住所:〒294-0226…

本日のランチ営業は、お休みです

こんにちは。館山ディアナ南です。本日ホテルクローズにつきランチ営業はお休みとさせていただきます。GW,5月4日に禁煙ルーム1部屋キャンセルがでました。

白い苺

こんにちは館山ディアナです。 晴天の朝を迎えた館山(全国的にも)、今日は気温も上昇傾向のようです 珍しい苺がありました。 デグリーという品種だそうです。 見た目はインパクトがありますが、味はどうでしょう? 5月3日と4日禁煙ルーム1部屋づつキャンセル…

CAROわんわんちゃんねる

こんにちは館山ディアナ南です。 16店舗のカーロのホテルをワンちゃん目線でまわったYouTube 「CAROわんわんちゃんねる」がスタートしました。 各ホテルの情報をこれからまわっていきます。 ご期待ください (3) CAROわんわんちゃんねる - YouTube…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナ南です。 本日はクローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます 4月はGW(4月29日~)までは比較的お部屋に余裕がありますのでお気軽にお越しください。 コロナ対策万全の体制でおまちしています ◆ご予約はこちら◆https://car…

co2センサー設置

こんにちは館山ディアナ南です。 カーログループのホテル全店ではCO2センサーを設置しました。 ディアナではレストランに設置しています。 お客様に安心して楽しめるように、万全の体制でお待ちしています ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/…

つつじが綺麗です

こんにちは館山ディアナ南です。 ホテル駐車場横のツツジが綺麗に咲いています 昨日は風もなく天気も良い一日でした。 花には黒い蝶(ちょう)が花の蜜をすっていました。 昔は沢山いた蝶ですが最近あまりみかけなくなったような気がします GW予約状況です。…

高速ジェット船6月週末運行

こんにちは館山ディアナ南です。 一時季節運航が中止になった高速ジェット船!船で行く館山。 東海汽船の高速ジェット船の館山寄港便が、6月の土、日曜日に運航される。今回は季節運航でつながっている東京・竹芝、伊豆大島に加え、利島、新島、式根島、神津…

GW予約状況

こんにちは館山ディアナ南です。 まもなくGW(ゴールデンウィーク)です 予約もかなりうまってきています。 ●4月29日 禁煙ルーム 1部屋 ●4月30日 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 2部屋 ●5月1日~5月4日は満室です ●5月5日 禁煙ルーム 1部屋 喫煙ルーム 3部屋 …

須藤牧場

こんにちは館山ディアナ南です。 館山は酪農の発祥地! ホテルも朝食で美味し牛乳や夕食での地元もち豚など恩恵をうけています お勧めスポット「須藤牧場」の紹介です 会社概要 – 須藤牧場 (sudo-farm.com) こちらのスタッフ須藤牧場の須藤陽子さんが令和2年…

デザートの一品

こんにちは館山ディアナ南です。 季節は春! 現在カーログループでは春メニューで食事を提供しています。 館山ディアナ、夕食時のデザートの一品紹介です。 「夜桜黒胡麻ムース」です 黒ゴマのムースの上には桜をイメージした百合根がのっています。 甘さを…

いちご狩り入園券

こんにちは館山ディアナ南です。 魚も美味しいですが農産物も美味しい館山 この時期、いちご狩りがお得な価格で販売です。 宿泊日に購入して(JA農協で購入)翌日から使用!チェックアウト後に利用はどうでしょう。 ※ワンちゃんの入場はできませんので、お車…

ワンちゃんお預かりサービス

こんにちは館山ディアナ南です。 4月になって過ごしやすい陽気になってきました。(昨日は雨でしたが) 館山エリアはワンちゃん施設がそんなに多くありません。目的にあわせてワンちゃんお預かりサービスの利用ができます。 朝一番、預かりサービスてゴルフを…

館山産

こんにちは館山ディアナ南です。 4月になって気候も過ごしやすい日々となっています 現在、春メニューの食事 食材はその日によっても異なりますが、地のものをなるべく美味しく提供していきます。 デザートには館山産の苺 現在の品種は「やよい姫」 色が鮮や…

館山ファミリーパーク

館山ファミリーパークは広大な敷地にお花畑にパターゴルフにドッグランもあり、お散歩にも最適です。是非お立ち寄りを! ポピー里としてたくさんの花が咲き乱れています ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・…

GW空室情報

こんにちは館山ディアナ南です。 城山公園、桜が満開です。 今日は暖かくお散歩日和です。 GWのお部屋の空き情報です ●4月29日 禁煙ルーム2部屋 ●4月30日 禁煙ルーム2部屋 喫煙ルーム2部屋 ●5月1日 禁煙ルーム1部屋 ●5月2日 満室 ●5月3日 満室 ●5月4日 禁…