館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄覗き

んにちは!館山ディアナさいとうです富津市と鋸南町にまたがる鋸山ロープウエー(富津市浜金谷側)で昇る車で日本寺まで登る登山気分で歩いて登る色々な楽しみ方ができますが、しっかりと歩ける靴をご用意ください。地獄覗きと呼ばれる名所では、岩の先端に立…

房総の名工品

こんにちは!ディアナの斉藤です房総の生んだ名工「御用利兵衛橘義光」と「武志伊八郎信由」の作品が房総の各所で見れます! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://www.caro-fo…

恒例花火大会

こんにちは!ディアナの斉藤です毎年恒例館山湾花火大会は8月8日の開催予定です ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://www.caro-foresta.com/index.php

南房総レモン

こんにちは!館山ディアナでは、地域限定‘南房総レモン’をレストランで提供しています。南房総産のレモンを使用した商品で、サッパリとした和食にも合うお飲み物です。是ディアナに来たらぜひ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty…

鏡ヶ浦

こんにちは!ディアナの斉藤ですDIANAのある館山市館山湾は通称:鏡ヶ浦と言われる穏やかな海の為東京湾の入口にも位置するため、外洋が荒れている時、大型船が待機する光景をよく見ます。遠浅で夏の海水浴に適した海です。 ◆ご予約はこちら◆https://ca…

大房岬自然公園

こんにちは!ディアナのさいとうですようやく梅雨が明けたようですね!かなり陽射しが照り付けています☀館山ディアナから車で約25分の‘大房岬自然公園富浦ICから約5分にあり広々とした広場があり、散策コースも色々と楽しめる魅力がいっぱいです。森林浴と…

館山城

こんにちは!ディアナの斉藤です市内の散策スポット…城山公園南総里見八犬伝ゆかりの館山城のある小さな山です。ワンコと一緒に遊ぶにも向いてますよ!山頂から見る景色は館山湾を一望、天気にもよりますが三浦半島~富士山まで見ることができます。館山ディ…

ディアナ駐車場入り口のご案内

初めてご来館のお客様へ当館の駐車場入り口は、県道より私道を使用するためカーnaviでは裏口を検索してしまうことが多い為ご迷惑をおかけしております。下記の写真を参考に、気をつけてお越しください。

鋸山

こんにちは!館山ディアナさいとうです まだまだ蒸しますね・・・。どうやら今年は7月の終わりごろまで梅雨が続くそうです 富津市と鋸南町にまたがる鋸山ロープウエー(富津市浜金谷側)で昇る車で日本寺まで登る登山気分で歩いて登る色々な楽しみ方ができます…

渚の駅

こんにちは!館山ディアナ斉藤です渚の駅たてやまには、渚の博物館・レストラン・おみやげ店があります。レストランは、ワンコもテラス席ならOK 博物館には、さかなクンコーナーなどさかなクンの絵が目印☆また隣接の夕日桟橋を散歩するのも良いです。色々…

追加メニュー

こんにちは!ディアナの斉藤です!フロント前の水槽では、伊勢海老、サザエ、アワビを新鮮なまま提供できるようギリギリの頭数を飼育しております 追加・変更のご注文は御宿泊当日チェックイン時で大丈夫ですが、しかし天候や海の状態により、仕入れの状況が…

富士山の方向!

ディアナのドッグランからの富士山ビュー2階のお部屋・ドッグラン奥からは富士山を見ることができます! ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら…

真夏に向けて

こんにちは!ディアナの斉藤です 2段にまたがるドッグラン…上段は芝生、下段はウッドチップやっと日が出て夏らしくなりました! 気温も急に上がりそうです。熱中症には十分ごちゅういを・・・ ~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◇~◆~◆ご予約はこちら◆https:…

もうすぐ夏

こんにちは 館山ディアナです 一瞬の晴れ間から富士山がみえました! 夏が待ち遠しい・・。 今週末まだ空室ありますよ(*^_^*) 7/20 スタンダード→3部屋 7/21 スタンダード→7部屋 ご予約はこちらから↓↓ カーロ・リゾートペトップページ

こんにちは!ディアナの斉藤です海辺をドライブ…野島崎灯台(千葉県最南端の地)~潮風大国(道の駅:旧千倉町)景色と潮の香りを満喫できますよ! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆h…

こんにちは!館山斉藤ですディアナから車で約10分の館山カントリークラブクラブハウスから見える冠雪した伊豆大島三原山ワンコはディアナに預けて安心プレー!大海原を望めるコースを満喫してください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/use…

もうすぐ夏本番

こんにちは!フロントの斉藤です。7月も折り返したというのに、まだじめじめしますね・・・☂ DIANAは海まで徒歩5~6分、ワンコの海デビューにはもってこいの立地です。海とプールの両方を楽しめ、平日は貸切状態で遊べます。 アクアライン(金田料金所…

沖ノ島

こんにちは!ディアナの斉藤です 沖ノ島は、ディアナから約10分の自然満喫スポット海好きなワンコに大人気!晴れた日は海風がとても気持ちが良いです!!チェックイン前に寄ってくるお客様が多い遊び場です。到着早々、「ワンコが海に入ってしまったのでチェ…

城山公園

こんにちは!ディアナの斉藤です季節によりいろんな花を見ることができます!(写真は4月半ばのもの)新緑の山を散歩…ゆっくり一周して約10分そんなに高い山ではありませんが、チョット坂は急なので訪れる際にはスニーカーなど運動靴を!この時季はよい汗が…

こんにちは!館山ディアナです! ディアナに来たら、どうぞドッグランでたっぷり遊んでください。芝生を駆ける姿沢山写真に撮って良い思い出にして下さいネ。

緊急速報!!!

こんにちは!! 館山ディアナですっ! 今週末7月13日の土曜日になんと!! バジェットルームが空室で御座います。。 連休初日は是非館山ディアナにお越しくださいませ~♬

こんにちは!館山ディアナです! 皆様、カーロのキャッシュバックキャンペーンってご存じですか?現金でのお支払いで何と10%のキャッシュバック!!特別割引券がもらえます!

予約状況のお知らせ!! 7月平日まだまだ余裕がございます!天気も次第に回復してきました。どんどんお泊り下さいネ。20日の土曜日は空きがまだございます。ねらい目です!

こんにちは!館山ディアナです! 山梨にあるカーロファームより無農薬で新鮮な野菜が届きました。 ドッグリゾートワフでは野菜の直売も行われるみたいですよ!

こんにちは! 館山ディアナです! ~空室状況~ 7月13日のバジェットルームに空きがございます!

こんにちは!館山ディアナです! お得な宿泊チケットいよいよ9月いっぱいで販売終了となります。ただしなくなり次第終了となりますのでお早めに!! ご購入・お問合せ tel 0470-29-1488 館山ディアナ

こんにちは!館山ディアナです! こちらは冷やし鉢『貝玉蒸し』です。ホタテ、ハマグリ、エビなどが入った冷製の茶碗蒸しです。美味しいですよぉ!!

海ほたる

こんにちは!館山ディアナです!! なくてはならないアクアライン。そこに浮かぶ巨大なサービスエリアが海ほたるです。 中にはもちろんおみやげものスペースもあります。 スターバックスだってあります。 さらにワンコだって歩けちゃう!!! 皆様、休憩は大…

こんにちは!館山ディアナです! 晴れた日はドッグランやプールでたっぷり遊びましょう!! 天気が良くない日も、プレイルームであそびましょ!!!!

こんにちは!館山ディアナです! プール開きしてます!どうぞご利用下さい!泳いだ後はトリミングルームで乾燥ですね!