館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り魚!

釣り魚、鯛の塩焼きです。美味しそうですね!!

10月21日「南総里見まつり」の案内がきました

里見八犬伝の舞台である南総の大きなお祭り「南総里見まつり」のポスターが観光協会よりとどきました。 10月21日館山駅周辺で開催されるようです。 里見八犬伝の舞台を演出したり、お神輿・郷土芸能・花火など多彩な内容です。 おでかけしてみてはいかがでし…

BINGOバーガー!

宿泊のお客様から教えてもらったBINGOバーガー! 道の駅の「鄙の里」にあります。 お帰りの際にいかがでしょうか?

追加で煮付け料理はいかがでしょうか?

メバルの煮付け 1,800円(税抜き) 鯛の煮付け 1,500円(税抜き) 数に限りがありますのでスタッフまで気軽に問い合わせてみてください

なかなか捕れないスルメイカ!

今、スルメイカが捕れなくてかなり高騰しているいようです。 こちらは、漁業部より仕入れたもので、お造りとしても提供しています。 (お造りはその日によって食材が変わりますのでご了承願います)

お造りランクUPはいかがでしょうか?

お造りは4種盛りがコースメニューの中にありますが、更に品数を増やして豪華にすることができます。 写真は伊勢海老が入ってる7種盛り(5,000円) 伊勢海老は翌日の朝食のみそ汁の出汁で提供いたします。

空室情報!

空室状況のお知らせです! 9月1日(金)・・・・禁煙ルーム2室、バジェットルーム(喫煙可) 9月2日(土)・・・・禁煙ルーム1室、喫煙ルーム1室、バジェットルーム(喫煙 可) に空きがございます!

ランチメニュー

ランチメニューの紹介です! 海鮮丼、お刺身定食、あさりカレー、温かい天ぷらうどんに、冷たい天ぷらうどんです。 11:30~13:30木曜定休です。

夕食の一コマです!

ご宿泊ワンちゃんの「アン」ちゃん。 ディナー時ユカタで登場していくれました。 今年も毎年恒例のハロウィンでわんちゃん仮装コンテストを行う予定ですので、詳細が決まり次第お知らせいたします。

豪華ランクアップ!

豪華お造りランクアップは如何でしょうか。

こちら鮎の塩焼き!まるで泳いでいるようです。

新鮮新鮮!!

今日も新鮮な釣り魚が入荷です!

新鮮な海水召し上がれ!?

さぁ、新鮮な海水召し上がれ! 飲むわけじゃないですかね。。 でも皆喜んでます。

単品メニュー!

こちらは単品メニュー《伊勢海老バター焼き》です! ぷりぷりの身を濃厚バターソースにからめてお召し上がり下さい!

新鮮な太刀魚が入荷です! お刺身や塩焼きが美味ですね!

釣り魚!

釣り魚の金目鯛!! とっても美味しいです!!

空室情報!!

空室状況のお知らせです! 8/18 喫煙ルーム2室 8/19 バジェットルーム 禁煙ルーム2室 喫煙ルーム1室 に空きがございます!!

今日のお造り!

今日のお造り、鯵なめろうと、トビウオの夢の競演です!

ビッグサイズ!

30センチでは測りきれません!! ビッグサイズのマゴチ入荷です!

豪華!!

豪華お造りランクUP一万円!! アワビに伊勢海老!!!

水槽の伊勢海老!

水槽のピチピチ伊勢海老!お造りも良し!バター焼きも良し!

追加に釣り魚はいかがですか?

お魚料理を1品追加したみてはいかがでしょうか? こちらは、オニカサゴとアラです! 唐揚げ・塩焼き・お造り! 調理方法はいろいろできます。(1800円) こちらはオニカサゴの唐揚げです。

忘れられない

浴衣着て花火。。 忘れられない休日。良かったねー!!

今日のお魚は。。。

今日のお魚、金目鯛の塩焼き!! 美味しそうですね!!

何色でしょう。

ドッグランの片隅。プールの脇に百合がつぼみを膨らませています。何色かな。楽しみです!

こんにちは。館山ディアナです。 空室状況のお知らせです! 8月16、17はバジェットルーム。 8月18は禁煙ルーム1部屋、喫煙ルームが3部屋、バジェットルーム。 8月19は禁煙ルーム1部屋、喫煙ルームが1部屋、バジェットルーム 8月20日に喫煙ル…

天から伊勢海老降ってきた!?

天から伊勢海老降ってきた!?お造りは最高!バター焼きも美味です。水槽の中は大賑わい。神様ありがと~~っ!!

がお~~っ!

こちらフロント前で販売中のワンちゃん用のローブタオルです。がお~~っ!

自家製野菜です。

こちらは、自家製のズッキーニでつくった漬け物です。 釣りたて、新鮮な魚が自慢のカーロですが、自家製の野菜類を取り入れて美味しさと栄養豊富な食材を提供していきます。

いそうでいない。

昔は、朝普通に採っていた「クワガタ」「カブトムシ」、はなかなかいなくなりましたね。 館内や駐車場に、たまにみかけますけど。。。