館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい館山です

こんにちは とても暖かい館山です。 三連休は沢山のお客様をお迎えしましたが 皆様の写真を撮ることができませんでした。大変申し訳ありません 昨日のお客様です。 ピジョンのらむちゃん ふかふかの髪の毛とても綺麗 大きな尻尾をフリフリ「皆であそぼー」と…

昨日のお客様 ご紹介

おはようございます 本日はあいにくの雨 本当に変わりやすいお天気です 昨日は東京湾に日本が誇る豪華客船「飛鳥Ⅱ」がディアナからも見えました 今日のお友達です 豆柴のちび太君 とても落ち着いた3才の男の子です。ヤギミルクを一気飲み。男らしい一面も …

フェリーでアクセス

こんばんは 本日は晴天だった 館山です。 船旅のご案内です。 東京湾フェリーを使ってのアクセスについてです。 久里浜から約40分で千葉金谷港に到着 金谷から高速道路利用で約40分 国道127号線利用で1時間20分くらいでしょうか お昼ごはんを船旅…

週末のお客様 

こんにちは 投稿が追いついておりませんが 週末のお客様のご紹介です 全てのお客様を写真に収めることが出来ずに申し訳ありません 今後 改善策を考えたいと思います まずはゴールデンのランディー君 カメラを向けると恥ずかしいのかそっぽを向くお茶目な男の…

ホワイトボード

こんにちは 昨夜とはうって変わって 晴天の館山です。 本日はお客様に書いていただいている「ホワイトボード」のご紹介です 皆さんよく特徴をとらえて似顔絵を描いていただいております。写真も良いのですがやはり気持を込めて書いていただけている この子達…

伊勢海老祭り

こんにちは 先日から始まった「伊勢海老祭り」 館山ディアナだけのプレゼント企画です(((o(*゚▽゚*)o))) 伊勢海老のウニ焼を1組に一匹分 夕食時にプレゼントいたしており お客様から「とても美味しい」と絶賛いただいております。 是非 この機会に美味しい伊…

沖ノ島 

本日は館山ディアナから車で15分ほどのところにある 沖ノ島のご紹介です。 館山湾にある島です 島と言っても今は砂浜で繋がっており館山湾を違った角度から 見ることの出来る唯一の場所かもしれません。 西風の無いときは本当に穏やかで 砂浜を散歩するには…

昨日のお友達

おはようございます 今日も寒いですね 南国館山も今日は震えます 体調管理にはお気をつけてください。 今日のお友達は シーズーのチャッピー君です 旅慣れているご様子 のんびり旅を楽しんでいるような雰囲気です。 足取りも一歩一歩 のーんびり ご出発時も…

今日は寒いですね

おはようございます 雨もやみ 少し晴れ間も覗かせている館山です。 先日のお客様紹介です ヨークシャテリアのココちゃん パパママの食事が「欲しいです ∪・ω・∪」猛アピール 可愛い❤ 素敵なお洋服がまた可愛い デニム&背中に羽が付いたお洋服 (すみません写…

春らしい日

こんにちは今日は久しぶりに春らしい日になっております。まさに花粉さえなければ観光日和です(^o^) 先日のお客様のご紹介です。ミニチュアダックスのNabbieちゃん8歳です。おっとり可憐なお客様 パパママがホワイトボートに似顔絵を書いて頂けました。沢山…

お客様ご紹介

こんにちは 本日はあいにくのお天気ですがお客様は室内ドッグランでお楽しみいただいております。先日のお客様 チワワの もなかくんとティアラちゃんです。マイバックに仲良くご一緒本当に仲良しさんです。他にもたくさんのお客様がいらしていたのですが、写…

こんばんは勝浦ひな祭りに行ってまいりました。さすがに壮観でした。春の日差しに雛人形も嬉しいそうでした。今年は6日までとのことですので来年 是非 ご見学にいらしてください

ひな祭り♪

こんにちはー(◍•ᴗ•◍) 今日から3月ですね。今日の館山は朝から晴れて暖かい一日でした。 ディアナから車で約1時間30分ぐらいで行ける勝浦市で毎年恒例の ビックひな祭りが2月26日~3月6日まで行われています。 市内各所に約30,000体もの雛人形…