館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観光スポット

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 今日で8月も終わりですね…海風もだいぶ涼しくなりました。 今日は館山の観光スポットの紹介です。 『洲崎灯台』 館山最西端、大正8年に建てられた白亜の灯台です。灯台内に入ることはできませんが、丘からの…

お泊りわんちゃんのご紹介♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 朝晩はちょっと寒くなりました。お天気もいまいち…です。 今日も先日お泊りのわんちゃんを紹介します。 ラヴちゃん 7歳です。 『写真撮りまーす』と言ったら、すぐにお座りしてくれたラヴちゃん♪とてもお利口…

お泊りわんちゃんのご紹介♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 今朝は少し涼しいような…、肌寒いような…感じでした。8月も下旬、だんだんと秋へと向かっていきますね。 昨日お泊りのわんちゃんをご紹介します。 モコちゃん 1歳ですご注文いただいたドッグメニューを完食で…

今日も…

こんばんはー。CARO FORESTA館山です。 今日もパッっとしない空が広がり、弱い雨も時々… 朝晩は時折、涼しい風も吹いています。 そろそろ秋の訪れですかね…

快晴から一転…

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 昨日は快晴とても暑い日でした(汗) こちらは北条海岸の1枚です。遠くには富士山もみえました。 ところが、今日は一転↓。朝方には物凄い雷と雨…昼間もどんより曇り空、雨もポツポツ…いまいち不安定な空模様…

館山城

こんにちはー CARO FORESTA館山です。 南房総の観光スポットをご紹介します。 今日は城山公園です。 かつては戦国武将・里見氏の居城があり、現在は季節の花木に彩られた憩いの場です。 頂上には館山城があり『南総里見八犬伝』の博物館として資…

お泊りわんちゃんのご紹介♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 先月に引き続きDIANAにお越しのわんちゃんをご紹介します。 ももこちゃんです とってもかわいい表情をみせてくれるももちゃん♪ 海でもたくさん遊んだそうです。 ももちゃん、楽しかったかなぁ〜? また…

海の景色♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 このところ良いお天気が続いています。 2階のお部屋から撮った1枚です 海がとても綺麗です♪

期限 迫る!

こんにちはーCARO FORESTA館山です。 夕方になると少しだけ涼しい風が吹いています。 7/19より『先行予約キャンペーン』を行っておりましたが、こちらが8/31にて終了します。『DOGチケット』のプレゼントがございますので、お得なキャンペーン…

日本丸寄港!

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 こちら館山は今日もお天気に恵まれました(喜) 今日は館山で開催のイベントをご紹介します。 9/6 館山夕日桟橋に『日本丸』が寄港します! 帆船 日本丸をぜひご覧ください!

アロマ♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 今日も青空が広がりました(晴) DIANAでは『アロマテラピートリートメント』を ご用意しております。(有料・当日19時までの予約が必要です) いかがでしょうか?

お誕生日のわんちゃん♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 今日は青空が広がり、暑かったです。(風は少し強かったですが…) 先日、お泊りされたわんちゃんがお誕生日を迎えました♪りんちゃん 8/15で1歳です りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 用意されたすぐ…

お得なチケット♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 今日はカーログループの宿にお得に宿泊できるチケットをご紹介します。 エリア・お部屋タイプによってご利用いただけるチケットが異なります。 只今は、期間限定で販売している『3色チケット』がお勧めです。…

スタンプラリー

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 お盆の帰省ラッシュが始まり、道路や鉄道も混雑するようになってきましたね。 只今、カーログループでは『スタンプラリーカード』を発行中各館にお泊りいただくとスタンプを捺印いたします。1ライン揃うと宿…

特別プラン

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 このところのお天気は不安定↓曇ったり晴れたり、急に雨が降り出したり…といまいちパっとしません。 館山DIANAでは8月後半のご予約もお待ちしております。8/17より空室がございます。 また、ゆっくり滞在…

周辺観光情報

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 こちら館山は夏の観光シーズン真っ盛りです。道路を走る車も地元ナンバー以外の車が多くなってきました。 お盆の休日、皆様はどちらに出掛けますか? DIANAから車で行くことのできる周辺観光スポットを…

ランチ営業

こんばんはー。CARO FORESTA館山です。 こちら館山はここ数日、風の強い日が続いています。 高速道路が開通してから、館山へ日帰りで訪れる方もいらっしゃるのではないかと思います。館山DIANAではレストランにてランチの営業をしております…

花火大会♪

こんばんはー。CARO FORESTA館山です。 8月突入っっ! 毎日本当に暑い!!! 8月8日、館山市では『館山湾花火大会』が開催されます。夏の夜空に打ち上がる大輪はとても綺麗ですよ。 機会があれば、館山の花火をどうぞご覧ください♪