館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

館山の祭り♪

こんばんはー。CARO FORESTA館山です。 梅雨が明け、毎日暑い日ばかりですね。 「暑いヨ〜」が口癖のようになってしまいます。 今日も館山で夏に行われる行事をお伝えします。 毎年、8月1日、2日の2日間に亘って『館山の祭り』が行われます。城山…

夏休み♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 いよいよ子供達が楽しみにしていた夏休みに入りました! 海や山のシーズン到来です。こちら館山も海開きです。 海の町に遊びに来ませんか?

海まちフェスタ♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 気温が30℃を超える日が出てきましたね。暑いですよねー。 今日は館山市で開催されるイベントを紹介します。 7月27日に『海まちフェスタ』が開催されます。館山湾を活用し、人々が海や船に触れ合うことができ…

ドッグラン

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 本日、ドッグランに新しいウッドチップを敷きました。 ご来館の際は、どうぞご利用ください♪

海水浴場開設♪

こんばんはーCARO FORESTA館山です。 いよいよ7月に入りましたね。間もなく、海水浴シーズンです♪ 《館山ディアナ近くの海水浴場開設期間》7/19〜8/24 北条・沖ノ島・波左間