館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お食事♪

こんばんはー!


CARO FORESTA館山です。


この週末は雨がやんだのですが、館山も肌寒い日が続いています。
明日も雨が降りそうな予報です。


館山から車で2時間ぐらいの所にある、九十九里のお店をご紹介します。
こちらはテラス席ならわんちゃんOKのお食事処です。


古民家レストラン もちづき です。



目の前で七輪を使ってお魚を焼いて食べることができます。

鯵のひらき定食¥1000

いわし定食¥1550
(天ぷら、煮物、みりん干、丸干し付、天ぷらはおかわりできます)



鯵のひらきはとても大きくて食べ応え十分です!
おいしかったですよ(^^)