館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

夏メニュー仕込み中

こんにちは館山ディアナ南です

 

昨日は午前中は雨が上がりましたが午後から小雨で本日も雨模様の館山です

 

カーログループ各ホテルでは夏メニューの準備をしています。

 

館山ディアナの夏メニューの一品を紹介!

 

f:id:tateyamadiana:20210521061948j:plain

 

こちらは「先付け」 白身魚昆布〆です

 

白身魚はサーモンです。サーモンピンクの鮭は白身魚なんですね!

(食べる餌により身の色が変化するようです)

 

先付(さきづけ)とは、あらかじめ料理の中にくみこまれている一番最初の料理となります。(厳密には「お通し」や「突き出し」とは異なります)

 

夏メニューは6月初旬を予定しています。ご期待下さい

 

 

 

◆ご予約はこちら◆
https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7
◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆
http://www.caro-foresta.com/index.php