館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

Happy MaryChristmas☆彡

 

Mary Christmas

 

昨日はクリスマスイブでしたね~

皆様はどうお過ごしになりましたか~?

 

昨日はた~~~くさんのお友達がサンタさんになって

レストランにお越しになりました(*^▽^*)

 昨日に引き続き、モコちゃん・ロンQくんがサンタさんになってくれました(*´▽`*)

ロンQくんは、昨日は忍者でしたが今日はクリスマスの為にサンタの衣装を

買ってきてくれました♬

f:id:tateyamadiana:20161224221144j:plain

f:id:tateyamadiana:20161224222443j:plain

左のブレブレの子は、まだ6か月のさくらちゃんです🐶♬

さくらちゃんも初めてのサンタのコスプレです☺

続いてラブラドルレトリバーのケリーちゃん

トナカイになった私とパシャリ📷!

一緒にお仕事頑張りました☆彡

f:id:tateyamadiana:20161224222703j:plain

とってもとっても、おねむな小春ちゃん

あごをカゴに乗せてウトウト💤

f:id:tateyamadiana:20161224223101j:plain

ですが、食べ物には目がありません!ぺっろ

f:id:tateyamadiana:20161224223324j:plain