館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

城山公園に行ってきました

おはようございます♪

今朝のディアナからの景色をお届け致します。

f:id:tateyamadiana:20161122151628j:plain

どんよりお天気から少しずつ青空が見えてまいりました(^^)

 

さてさて先日、館山城がある城山公園に行ってきました!

【ディアナから🚙で15分前後の距離にあります】

城山公園の全体MAP↓↓

f:id:tateyamadiana:20161122151949j:plain

左から行くと階段100段

右から行くと510メートルのスロープ

もちろん私はスロープで行きました!

f:id:tateyamadiana:20161122152232j:plain

歩いてすぐに銀杏並木?がありました☆彡

最近、運動をしていなかったので少し歩くだけでハアハア(*´Д`)…

しばらくスロープを登っていると

f:id:tateyamadiana:20161122153002j:plain

あと150メートル!頑張れ自分!

お城に行く前に万葉の径

ですが紅葉は落葉。。。。残念(;_;)

f:id:tateyamadiana:20161122153838j:plain

やっとの思いで館山城に到着(^_-)

f:id:tateyamadiana:20161122153307j:plain

城の中も入れるそうです。

館山城の先には恋人の聖地が。。。。。

そこからは、館山市が一望できます♪

お天気が良い日には富士山も見えるそうです( ^)o(^ )

ぜひ、館山に行かれた際は館山城を見に行かれてはいかがですか?