館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

秋メニュー ちょっとご紹介

こんにちは 今日はお食事のご紹介です

17日から秋の新メニューに一新させて頂きました

秋の味覚満載の献立となっております。

f:id:tateyamadiana:20160923125400j:plain

刺身は2種類の食べ方でどうぞ!

新鮮なお刺身を薄切りにし特性醤油ダレでカルパッチョ仕立てで 

もう一方は、お刺身を厚く切りお醤油でご賞味ください。

お鍋はみぞれ鍋 獲れたての白身をベースに彩りよく仕上げました

さんまのけんちん焼きは、旬のさんまを丁寧に仕込みびしゃ玉を巻きました

写真にはございませんが、男爵団子 鳥そぼろがいいアクセントに和風のアツアツの餡

をかけ,お食べ頂いております。

鯒のカダイフ揚げもご好評いただいておりますので ご来館の際は是非ご賞味ください

鯒君?鯒ちゃんはそろそろ 深ーい海に帰るそうなので 食べられるうちに来たくださ

いね

鯒 知恵袋

鯒は40cmになるまで10年かかるそうです

40cmを超える頃 オスからメスに性転換するお魚です

一番おいしいのは、ハーフの頃とも言われています。