館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お泊りデビュー♪

こんばんはー(^^♪

 

台風が去り一転して晴れるかと思いきや、

今日は曇りで時折小雨が降る一日でした。

暑さもひと段落です。

 

そんな中、今日がお泊りデビューのワンちゃんが遊びに来てくれました☆彡

柴犬の「美和ちゃん」です!!

 

なんと!長距離のドライブも今日が初めてでした!!

初めて尽くしで緊張もしてましたが、夕飯のヨーグルトケーキがすごく気に入った様で、パパさんの手も食べそうになってました(^◇^)

 

f:id:tateyamadiana:20160921212410j:plain

記念にハイポーズ(^^)/パチリ☆彡

少し緊張気味です。

 

今日はぐっすり眠れると良いですね💛

また遊びに来てくださいね(^^)/