館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

館山限定 ワンコメニュー!

こんにちは

残暑が残る 館山ですが 風が秋の装いになってまいりました

秋の食材をふんだんに使った 秋メニューも近日 発表です

その前に館山DIANAならではの食材を使ったワンコメニュー

「くじらと白身魚の野菜蒸し」のご紹介です

くじらは館山ならではの食材です。 ヘルシーであり魚であることで

肉類のアレルギー持ちのワンコにもお勧めできる一品です

お野菜も細かく刻むことも出来ますので ご注文時にスタッフへお伝えくださいね

ご主人様は和田浦の「カムカム」へ鯨料理がお安く食べられますよ~

場所は 国道128号線を鴨川方面に走ります JR和田浦駅を左手にまだまだ

直進 左手に「くじらや」の看板がある駐車場に車を停め「サーフボード」が目印の

お店です。 右手には暴風林がありその先は隠れ家的な海岸が広がります

ここもお勧めスポットですよ~ ワンコが爆走してもOK

田舎ならではの場所だと思います 是非行ってみてください

f:id:tateyamadiana:20160910115651j:plain

f:id:tateyamadiana:20160909081058j:plain