館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

枇杷倶楽部 プレミアム枇杷ソフト

f:id:tateyamadiana:20160804120926j:plain

夏の日差しになってまいりました

今日は晴天の館山です 海風が気持ち良いです

 

枇杷倶楽部に行ってきました この日はあいにくのお天気でしたがゆっくりできました

プレミアムソフトを頂きましたが 濃厚で美味しくいただきましたが・・・

帰りに「プレミアムカキ氷」を発見… カキ氷の方が今の季節にはあうかと

ソフトが450円 カキ氷500円カキ氷には枇杷の果肉もつきます(涙)

お魚も売っております 干物等かなりリーズナブル イカは少し薄かった感じ

ワンコOKです お立ちより頂ければと思います

次回は「きよっぱち 海鮮焼き」の紹介で~す

f:id:tateyamadiana:20160804120945j:plain