館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お待たせしました プールのスロープ

 

今日はあいにくの梅雨空

早く梅雨は開けてもらいたいですが、水不足も心配です

プール用スロープ作成しました!!

ご要望の多かったスロープ 確かにDIANAは小さい子の比率が

多く80cmくらい高さのあるプールには自分たちで入ることは難しいですね

ワンコのアクセス・ご主人様の腰への負担の軽減に役立つかと

本日は雨の為 レストランでの撮影です

今後の改良点はプール全体が深さが一緒なので 底を深い所と

浅い所を作りたいと考えております。極端にはできませんが

少しだけワンコが休めるところが出来たらいいな~と思います

スロープ使いに来てくださいね~ 

f:id:tateyamadiana:20160721110359j:plain

f:id:tateyamadiana:20160721110428j:plain