館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

富浦 おさかなクラブ

本日は晴天の館山です 夏の日差しです

今日はお食事偏です

やはり海の近くに来たらお食事は魚ですよね

富浦漁港直営の「おさかな倶楽部」に行ってきました

雨にも関わらず 大賑わいでした。はこふぐ?君がお出迎えです(笑)

メニューも豊富で迷った挙句 まんぷく定食 富浦漁師の賄丼にしてしまいました

1400円 1000円とちょっと高くないかな~と思っていましたが…

納得のボリューム 刺身は太刀魚・カツオ・さわらでした

賄丼は鯵のなめろう その他 厚切り刺身です ほかの定食にはかき揚げが

デフォで付いてくるようです。

富浦インターからすぐですので お昼に立ち寄ってみてはいかがですか?

おさかな倶楽部 富浦(和食)の地図 | ホットペッパーグルメ

ホットペッパークーポン 1鉢プレゼント!!

f:id:tateyamadiana:20160707104244j:plain