館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

写真

こんにちは

梅雨の兆しも全くない 晴天の館山です。これから数日天気も安定するようです

暑ーい 都会から 海風優しい 海辺にきませんか?お待ちしております

 

館山DIANAでは 夕食時等にお写真を撮らせて頂いております。

お撮りさせていただいた写真をHPやFBにて公開させていただいておりますが

まだまだ 写真の腕前は素人ですが たま~に奇跡がおきます(笑)

すごく楽しそう 幸せそうなショット・飛行犬とかも撮れます

素人腕前でもOKな方 写真撮らせてくださいね

写真はCDRに焼いて お送りしております。 

※先日からSDカードの調子が悪く 一部お送りできていない方がいらっしゃいます

 復活を試みております 少々お待ちください 

DIANA特性ケース(紙製ですが…)にて発送中

レンズが単焦点と通常しか持ち合わせがなく…偏った構図になってしまいますが

そこは ワンコ達モデルさんにお力をお借りします。

うちの子はと思われる方 是非 モデルになりに来てくださいね~

f:id:tateyamadiana:20160618094126j:plain