館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ヨット

f:id:tateyamadiana:20160519095456j:plain

こんにちは

北条海岸で地元「館山総合高校」のヨット部に遭いました

昔を思い出す 部活動 ヨット部なんてあったんだと 

館山総合高校は館山高校と安房水産高校が統合してできました。

水産高校の名残でしょうかね スキューバダイビングも授業でやるようです。

 昔から友人のお子様が操縦しております。まだ初心者ですが結構うまいようです

子供の頃から「ジェットスキー」等で海に関わっていたからでしょうかね

海辺でしかできない「部活動」いい経験になればいいな~と 

館山はサメの町としても有名で 八景島シーパラダイスのサメは

ほとんど館山沖から出張です。スキューバダイビングでもサメの大群を見ることが

出来るみたいですよ~ 海好きも是非いらしてくださいね~