館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ししまるくん 3歳~♪♪

 

1年に1度のスペシャルな日をDIANAで過ごしていただきました。

お誕生日を館山DIANAにてお祝い 私も幸せな気分に♪

ワンコケーキを美味しそうにほおばっていました~

来年の誕生日も是非 DIANAで過ごしてくださいね~

ししまる君 誕生日おめでとうございます。 

 

今日のお友達は 

夏鈴ちゃん   とても大人しくフレンドリーな女の子 3日間とても優雅に

        されてました。ご飯はもちろん完食~♪

ししまるくん  キリッとした顔立ちのイケメン君 個人的に眉毛が好きです

        まろな感じがキュート❤ 名前の由来は「忍者」です

皆様 スペシャルな日を DIANAで 美味しいお料理と一緒にお待ちしております

f:id:tateyamadiana:20160422101729j:plain

f:id:tateyamadiana:20160422101809j:plain

f:id:tateyamadiana:20160422101826j:plain