館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

プール大人気▽・ω・▽♬

 

 

 

 

 

こんばんは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山です

 

 

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20150527173004j:plain

☀暑い暑い暑ぅ~~い真夏日

こちらのプール大人気でございます▽・ω・▽

 

 

先日は、

常連のわんちゃん、

チワワのコロンくんが元気に遊んでいました(((o(*゚▽゚*)☀

 

f:id:tateyamadiana:20150716174718j:plain

見てください、この余裕な表情∪´Å`∪

f:id:tateyamadiana:20150716174750j:plain

スイスイと上手に泳いでいましたよ~(◍•ᴗ•◍)

 

気持ち良さそうですね

 

 

 

DIANAでは、

わんちゃん用のライフジャケットのレンタルも行っております。

f:id:tateyamadiana:20150716175248j:plain

サイズも3種類の中からわんちゃんに合ったものをお選び下さい

 

泳いだことのない子も今年の夏はこれを着て、

プールデビュー!!なんていかがでしょう?

 

フロントにて貸し出し中です。

お気軽にどうぞ▼・ω・▼