館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

蚊が寄って来ない!?

こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

CORO FORESTA館山です!




今日は、

こんな植物を植えましたよ♡




f:id:tateyamadiana:20150618223655j:plain

f:id:tateyamadiana:20150618223724j:plain

蚊香龍

いー香りのするハーブです!




生きた芳香剤とも呼ばれているそうで、ワンちゃんのおしっこの臭い消しにもなるそうですよ!


もちろん、ハーブティーでも楽しめるし綺麗なお花も咲くらしいです♡



何と言っても、期待している効果が!

蚊が寄ってこない植物!!!

…との事です。



これて、蚊取り線香要らずかな!?

これから効果でるか、ウキウキしちゃいます♡


ドッグラン入り口に植えたので、

ちょっと香りを嗅いでみて下さい♡

い〜香りがしますよ!!



このプランターも、

アロエに蚊香論…と緑が増えてきましたo(*゚▽゚*)o

次は何を植えましょう♡


何かお勧めがあったら教えてくれると嬉しいです🎶