館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

海まで5分!!!

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

CARO FORESTA館山です★


今日は

ぽっかぽかの館山でした^ ^

久々に薄手の洋服で過ごる陽気でしたね〜ヽ( ´ー)ノ☀︎






今日は、

館山DIANAからすぐ近くの海を紹介★





DIANAから

歩いて5分ぐらい…f:id:tateyamadiana:20150423222336j:plain

大根のお花が出迎えてくれます♡



f:id:tateyamadiana:20150423222435j:plainf:id:tateyamadiana:20150423222456j:plain


透き通ってます!!!!

わんちゃんもいっぱい遊べますよー!!



f:id:tateyamadiana:20150423222653j:plain

こ〜ぉんな、キレイな貝殻集めもお土産にいかがでしょう!?


シーグラスといって、角が丸まったガラスを集めて飾ったりお洒落な小物作ったりする人も多いんですよ!



是非、見つけて見て下さい♡

お泊りの際は、是非ぶらりお散歩にどーぞ"((∩´︶`∩)!!!