館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

GW前!イベント情報!!

 

こんばんは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山です(◍•ᴗ•◍)

 

 

もうすぐGWですね!!

皆さん、予定はお決まりですか?

 

 

GW直前!今週末、オススメのイベントございますヽ( ´ー)ノ

地元民にも大人気のイベントですよ

 

 

今年もやってまいりました!!!

じゃ~~~ん

f:id:tateyamadiana:20150421201844j:plain

アートフリーマーケット

INちくら 2015

 

4/25(土)・4/26(日) 

道の駅 ちくら 潮風王国にて!!

 

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20150421202124j:plain

個性的なハンドメイド作品やアート作品、

カフェ・ワークショップ・パフォーマンス…

様々なジャンルが集まったフリーマーケットです

 

80前後のブースが立ち並ぶそうで、

わくわくがたくさん詰まったイベントですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

この潮風王国は、

お食事処も充実しておりますし、

f:id:tateyamadiana:20150421202801j:plain

芝生もこぉ~んなに広がってて、

わんちゃんぶ顔が目に浮かびます▽・ω・▽

 

 

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20150421203113j:plain

敷地内にある第一千倉丸!!!

このお舟の中を自由に探検することもできますよ(◍•ᴗ•◍)

 

すぐ隣は

磯の香り気持ち良くて

普段の日でも充分に楽しめる、私も大好きな場所です

 

地元の新鮮なお魚魚介も販売していますので、是非ヽ( ´ー)ノ