館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

道の駅紹介 ★パート2★

こんにちは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山でございます

 

 

今日も、

南房総道の駅を紹介しますよ(◍•ᴗ•◍)

今回は、

館山DIANAから少し外房に下って、和田浦です!

 

 

 

じゃじゃんっヽ( ´ー)ノ★☆★

f:id:tateyamadiana:20150415201346j:plain

道の駅 和田浦 WA・O!

 

和田浦名産の『くじら』を使ったお土産や、料理が楽しめます

部位や加工の仕方でいろんな食感・味が楽しめるので

色々試してみて下さいヽ( ´ー)ノ

 

 

 

私のススメは、

くじらのたれ!!!

f:id:tateyamadiana:20150420164131j:plain

炙って食べても、甘辛く煮てもおいしい

贅沢なお酒のおつまみになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

そして、

この道の駅の見所はこれです!!!

f:id:tateyamadiana:20150415201403j:plain

THE!くじら!!!

全長26Mもあるシロナガスクジラです

 

間近で見れるので、お子さんも楽しめますよ▼・ω・▼

是非、立ち寄ってみて下さい