館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

週末の空室情報☆

 

こんにちは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山でございます

 

 

 

 

 

今月の週末…

まだまだ空室ありますよーーーーーーヽ( ´ー)ノ

4/18(土) ★スタンダード【喫煙可】

         …空き 2部屋

4/19(日) ★スタンダード【禁煙】

         …空き 3部屋  

      ★スタンダード【喫煙可】

         …空き 3部屋

 

 

今週末は、お日様☀出てくれますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気の週末!是非、遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の日のDIANAからの景色は気持ちいいですよ(◍•ᴗ•◍)

f:id:tateyamadiana:20150417165443j:plain

 ふ~じ~は に~っぽん い~ち~のぉ~ やまぁ~ 

歌いたくなっちゃうぐらい、清々しい景色!!!

 

天気がいいと、館山からでも日本一の富士山だって拝めます

 

 

 

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20150417165504j:plain

お部屋から見える夕焼け

うっとりしちゃうぐらいキレイなんですよ▼・ω・▼

 

 

 

皆様のご来館、

お待ちしております"(∩´︶`∩)