館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

✿花の街、館山✿

 

 

 

こんばんは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山でございます。

 

今日からまた、元気よく営業中!!

皆様のご来館、

心よりお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

さてさて、

館山のも散り始めております…

満開になってからというものの、

残念なお天気が続いて満足なお花見が出来ませんでしたね(′︿‵。)

 

 

でもでも!!

✿花の街、館山✿のお花見は、

だけじゃないんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

おススメはこちらっ

f:id:tateyamadiana:20150410181108j:plain

ポピーの里 館山ファミリーパーク

 

 

 

 

たくさんお花が植えてあります。

ポカポカ☀のお天気の日にわんちゃん▽・ω・▽とお花を見ながら

ゆった~りとお散歩はいかがですか?

ドッグランもあるので、わんちゃんにも満足頂けると思います

 

 

更に!!

いろいろなワークショップもありますので、

お子さんたちも楽しめそうですね

 

 

 

目玉のポピーの時季もあと少し!

お早めの観光をおススメ致します"((∩´︶`∩)