館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

さくらレポート☺❀

 

 

 

こんばんは▼・ω・▼

CARO FORESTA館山です☆

 

今日は館山大好き!スタッフ佐野が館山のさくらレポート致します(∩´︶`∩)

 

 

館山の桜の名所は、やっぱり館山城のある城山公園ですね!

【里見桜】と名付けられたソメイヨシノが見頃となっています。

 

 

 

 

本日の里見桜は満開!!

f:id:tateyamadiana:20150403201909j:plain

お城の中には、もちろんはいれますよ!

お城は高台にありますので館山の街並みと内房の海がパノラマでご覧いただけます。

 

 

今の時期だと、桜はもちろんですが、

f:id:tateyamadiana:20150403201932j:plain

f:id:tateyamadiana:20150403201925j:plain

もうしばらく、菜の花や水仙もまだ楽しめそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

f:id:tateyamadiana:20150403201857j:plain

f:id:tateyamadiana:20150403201919j:plain

桜並木もありますよ!

 

品種によっては、葉桜になっているものもあり、今日は強い風も吹き始めているので心配です…

お早目の観光をおススメ致します!

 

 

 

ちなみに、期間限定で出店も出ていますよ

f:id:tateyamadiana:20150403201945j:plain

なんやかんやで、花より団子のスタッフ佐野でした(∩´︶`∩)))