館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

潮干狩り3/29

こんにちはー(^v^)

CARO FORESTA館山です♪

館山も今桜が満開を迎え、今週末が見ごろを迎えています!
明日は近くの城山公園で桜祭りが開催されます。道路が込み合いますので、ディアナにお越しの際は海岸通りをお越し下さい。
ディアナのドックランの側にも桜✿が咲いていて、今が見頃ですヨ♪

今日は、わんちゃんと行ける潮干狩りをご紹介します。

富津海岸潮干狩り。

詳しくはこちらまで↓  
http://www.jf-futtsu.com/

木更津久津間海岸潮干狩り。

どちらも一緒に潮干狩りを楽しめます!
館山にお越しの際は、行かれてみては?

ポチたま放映日決まりました!

4月3日 PM8:00より、BSにて放映されます!
ディアナも紹介されますので、皆さんご覧下さい!