館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

お花摘みだワン♪♪

こんにちはー!!

CARO FORESTA館山です♪♪
朝晩の冷え込みが一段と強くなって来ました

季節は冬に向かっていますが、一足早く春の話題です(^_-)

今の時期からお花摘みが出来る所を紹介します✿✿

館山ファミリーパークです!

今の時期は、ハウスで金魚草のお花摘みができます!


ハウス内では、小型のワンちゃんは抱っこか、ケージなら一緒にお花摘みが体験できます!
中型・大型のワンちゃんはハウス前まで一緒に行く事ができます。

お花摘みの時期
・金魚草 11月〜5月まで
・ストック 1月〜3月まで
スターチス 1月〜5月下旬まで
(ハウス栽培

ポピー 10万株 100万本です!
12月1日〜GWまで(見頃は3月頃)

ファミリーパークではドックランもあります!
今は工事中ですが、11月下旬完成予定です!
海を見ながら、遊ぶ事ができます!

今月末まで、ドラゴンフルーツの収穫もできます!

もちろんフルーツ売店で、食べる事もできます!

詳しくはこちらまで↓
http://familypark.jp/

館山にお越しの際は、ゼヒお立ち寄り下さい(^v^)