館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

ありがとうだワン♪♪

こんにちわぁ〜(^J^)

CARO FORESTA館山でーす!!

今日も秋晴れの気持ちの良いお天気です☆★

昨日からハロウィン仮装コンテストが開催されてます!!

ディアナに仮装して遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!

エントリー№1

イタリアングレードハウンドのカーロ君とチャイニーズ・クレステッド・ドックのカレンちゃん。ママの手づくりのお洋服が良くお似合いです♡♡ママとお揃いです(^O^)

ママもパパも仮装してくれました!!

エントリー№2

ビーグルの元気ちゃん。

蝶ネクタイがとってもお似合いです(^v^)

エントリー№3

トイ・プードルのマロンちゃん。

初めてのお泊りデビュー&初めての仮装で少し興奮気味でした!
でも、ピンクのお洋服と白のカチューシャがとってもお似合いでした♪♪

仮装コンテストは31日まで開催中です!(^^)!

27日の空室状況
喫煙ルーム 3部屋

スタッフも仮装してお待ちしております♡♡