館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

デビュー♪♪

こんにちはー(^O^)

CARO FORESTA館山です!

昨日までは真夏のような暑さだったのに、今日は☂が降って涼しい一日でした。
明日も昼ごろまで☂で、午後から曇りの予報です。

昨日お泊り頂いたワンちゃんを紹介します!
トイプードルの『メイちゃん』です(^^)v

何と館山が初めてのお泊りデビューでした!

ママのお話では、ちゃんと御飯も食べてくれるか心配していた様ですが、
メイちゃんは初めてのワンちゃんご飯も完食(*^^)v、ドックランでも楽しそうに
遊んでくれてました♪♪


パパもママも喜んでくれて、とても嬉しかったです♡♡

メイちゃんまた待ってるね☆★(^v^)