館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

オーダーメイドぉ☆ U♡ω♡U

☆☆こんばんわーぁ☆☆
CARO FORESTA 館山 デス (^ω^U☆




先日、お揃いのかわいらしい♡ お洋服を着ている
ミニチュア・ピンシャーちゃんたちが
遊びにいらしたのでご紹介したいと思いますっ!!



くりちゃん♡
   イチ子ちゃん♡
      ピン子ちゃん♡
でーすぅ U〃ω〃U

トゥルっトゥル☆の手触りがなんときもちいい〜♪
ミニピンちゃんには、まだまだ肌寒いこの時期、、、
お洋服は欠かせませんねぇー↓↓
(~ω~U

モコモコのお洋服ぅ❀カワイイ〜 (>ω<U



あまりにも!可愛らしくって☆あったかそうだったので☀
うちの愛犬にも着せてあげたいな〜♪♪♪



なーんて☆思いィ… (・ω・U
どちらのお洋服なのか?お伺いしましたら??


なんと!!!!


オーナー様がインターネットで
ワンコのお洋服をオーダーメイドで
お作りして販売されているといーことで!!!
U@ω@U☆
タグ付きです↓↓ U^ω^U
いやはや☆じつにすばらしい仕上がりですっ☆☆☆



うちの愛犬は、、、
ミニチュアダックス(スムース)でもかなりの筋肉質★なので
なかなか、ぴったり合う☆服のサイズがないんですヨぉ↓↓↓
UTωT)…うっ



ぜひ…お願いしたいものです。。。U-ω-U




ぜひ☆皆さま!ご覧下さいっ♡
ホント!!カワイイですよ
U^ω^U/☆
http://www/k-pin.ocnk.net/
『DOG WEAR K−PIN』さんです☆



また遊びに来て下さいねっっ!!
ありがとうございました
U^3^)/♡♡♡