館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

モデル依頼ではないよーデス。笑 (~ω~U

先日!!
雑誌の取材を
受けました!!


CARO FORESTA 館山 ですッ!! U・ω・Uv☆



千葉県唯一のイベント情報雑誌
『ぐるっと千葉』 さん☆


「地元・千葉県のことを
もっと知りたい!体験したい!」

そんな声にお答えする1冊として☆
わかりやすく!エリア別・ジャンル別で
さまざまなお出かけ情報を
あますところなくご紹介しております!!
U^ω^U/♪♪♪



そして!(@ω@U☆
来年2月号が南房総の特集ということで
新しくOPENしたお店をご紹介するページで

ディアナを載せて頂くんですヨ❀❀
ありがとうございます。。。U^ω^U



わたしは、取材をしているカメラマンのお姉さんを
逆に取材してみました(笑)
U>ω<)☆

この日はお天気が良くて♪
海と空がとってもキレイだったので♪♪
ホテルからの眺めをパシャ☆パシャ☆


続いては…♪♪♪
カフェメニューをパシャリ☆☆


あらゆる角度から微調整を
何度も繰り返してパシャ☆パシャ☆
ん〜
U〃ω〃U なんかカッコイイ〜❀❀



なんと☆☆☆ U・ω・U!!
この日はたまたま
カメラマンさんのお家で飼われてるワンちゃんも
一緒にご来館!!

はなちゃんデース❀

こんにちわ〜 (^ω^U


ホテルの中をひとりで
取材とゆーなの探検をしてました。
U^皿^U





…うふふ U>ω<U ♪♪♪
本の出来上がり楽しみで〜す!!


はなちゃん (^ω^U♪
今度は♪お仕事じゃなくって♪♪

ゆ〜っくり♪♪♪
遊びにいらして下さいねッ(・ω-U☆




『ぐるっと千葉』さん☆検索っっ↓↓↓U・ω-Ubhttp://www.gurutto-chiba.co.jp/