館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

旨い!デカイ!おおいィ!! Σ(@ω@U

こんばんわ (^ε^U ☆
CARO FORESTA 館山 デス!!



本日は、、、
スタッフ☆おススメのお店
ご紹介したいと思いますヨー
U〃ω〃)ムフフ♪♪




こちら☆☆☆

館山市より少々☆上に位置します、鋸南町にございます♪♪
『お食事処ばんや』さんですっ!!



保田漁港さん直営なので!
毎日☆☆☆
新鮮なお魚が食べられます!!
(〃ω〃U ♪♪




なんせ!!!
量が多い!!!!!!


お魚大スキなわたしは♪♪♪
かなり大満足です!!!!!!
U〃3〃)/☆

店内はこんな感じデス★

活気にあふれた店内は
お食事時になると!お客サマでいっぱいです!!
メニューもカベにいっぱいッ!!!
迷ってしまいます…
(@ω@;U ♪


この日は海鮮丼と…♪♪♪

エビ天重と…☆☆☆

太刀魚の塩焼きっ
がっつり!!!食べちゃいました U^ω^U !!!!
ごちそうさまでぇ〜す❀❀❀



…他にも
入口には、本日のおすすめとして
並んでましたよ
(・ω・U ♪
 
お魚いっぱいなのに!
とってもお安いっ☆☆☆

うれしーですねぇ… (〃ω〃U



より詳しくは☆
こちらを検索してみてください!!!!
U・ω-Uv☆
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/index.html



また☆行こーっと… U〃ω〃U フフーン♪♪♪