館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

おさまり隊☆ (・ω・U

こんばんわ★★★


昼間の風も少しずつ冷たく感じる今日この頃…

CARO FORESTA 館山 です U*ω*U 冷っ



かなり❀❀❀
お布団におさまっていたい!
季節到来ですが…♪♪♪(個人的に)
(〃ω〃U♪



ディアナに遊びに来たお友だちも♪
可愛らしく♪♪お気に入りのトコにおさまってたので
U^ω^U♪
ご紹介したいと思いますっ♪♪♪




『館コレ☆』
〜いろんなトコ★おさまり編!!!〜



ワンちゃんカゴにぴったりフィット☆
柴犬☆カイくん!!

ずーっと!イイコにしてましたよねぇ!!
ご主人サマもビックリ☆☆
カイくんも何となくシックリきてたのカナ?
(^皿^U☆



…続きまして★



キャリーバックの中からお顔だけ出しィ
チワワ☆エルくん!!

おアゴのせ状態で、おめめだけがチラチラと…♪
楽チン♪だったかなぁ??
かなりキュートでしたぁ〜
(^ω^U❀




…そして




無理矢理なカンジおもしろかったデス (~ω~U
チワワ☆フランちゃん!!

フランちゃん専用バックではないんですけども!?
なぜか、、、おさまりたガールなのです
❀❀❀
カバンが若干、つぶれてますヨ(笑)





…さらに♪♪





カートに乗っているのは
ペキニーズ御一行サマです
U・ω・U

茶豆くん…栗豆(マロン)ちゃん…
塩豆(シオン)ちゃん…空豆ちゃん…


あれれ???
……そこは??荷物を置くトコでは??
(^ω^;U
空豆ちゃん????


…呼んだ?






※撮影にご協力頂いたオーナー様☆お友だち☆
どうもありがとうございました!!!


ぜひ☆また遊びに来てネ U^3^)/♪
待ってるよ〜ぉ!!!