館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

今日から11月っ!! U@ω@U

11月突入です☆ U+ω+U 早〜い!!


ひしひしと… (・ω・U

館山にも冬の気配を感じさせる
今日この頃、、、


CARO FORESTA 館山 でっす!




本日は☆☆☆


10月24日から31日までお送りしてました☆
ハロウィン仮装コンテストをご紹介!! U〃ω〃U♪
『館山コレクション!!』
ハロウィンバージョン


まずは…♪♪


柴犬のあずきちゃん!! U@ω@U

お父サマいわく、
「デビル★あずきちゃんだそうデス U^皿^U


イスの下に隠れてるのは…
相棒ワンコ柴犬のちゃまめちゃん

お洋服がお苦手で
仮装、断念だそうですぅ↓↓
(*ω*U あう〜



そして♪そして♪


お姫様にへーんしーん❀❀❀
イタリアングレーハウンド
ジェノちゃん!!


王冠をのせたら☆バランス取るのに、
動きが止まっちゃいました
U^ω^;U



**あずきちゃん!**
**ちゃまめちゃん!**
**ジェノちゃん!**


お写真撮らせてくれて
ありがとうございまーす
U>ω<U/



ぜひ!!また遊びに来てネ☆☆

にゃん♪♪♪


また次回もご紹介しまーすっ♪
お楽しみに〜ぃ
(・ω-U☆