館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

とある、、スタッフの休日。

こんばんはー! q(・ω・U ニャン
CARO FORESTA 館山 ディアナ です☆



今日は、館山スタッフのある休日のお話デスっ☆



先日、長野県へ♪♪♪
ドライブがてら遊びに行ってまいりしたぁ
U^ω^U ♪♪


もちろん☆
紅葉もステキなんですが…❀❀❀


つい…こちらに走り出しちゃいましたっ U〃ω〃U


じゃーーーん!!!

ふつーに見えて!!かなりでっかいです!! (@ω@U



全長約30cm!!重さ約3kg!!

スィーツ屋さんではなく、美味しそうな御膳さんに!?
『キングパフェ』です!!!


いっただっきま〜す♪♪ U^ω^U


皆で、喰らいます! U>ω<U


そして・・・!!!

飲むっ (@ω@U!?!?


食欲の秋だったもので(笑)
がっつり!ランチを食べた後の
デザートにこちらを選びました。
U^ω^;U


大人4人だったら?
楽勝だっだかなぁ・・・??
(・ω・U?



ぜひ★★★
CARO FORESTA 軽井沢・北軽井沢・菅平
お立ち寄りついでにチャレンジしてみて下さい!!
U^皿^Uv


チャレンジャーさんは!!
お近くの軽井沢・北軽井沢・菅平スタッフへ☆ U^ω^U/


巷では、有名みたいですヨ。 U^ω^Ub
(ワンちゃんは一緒にお連れできませんが。。。)



ちなみに…
こちらのパフェは、長野県の上田市内です。
軽井沢町にもBIG☆なパフェのお店があるみたいですよ?



次は、雪見がてら♪行こうかな…(〃ω〃U ♪♪


軽井沢スタッフさん♪
今度、教えて下さい…
U-ω-U ☆キラリ☆