館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

第1号ぅ!!!! (>ω<U

こんばんわぁ U^ω^U ☆
CARO FORESTA 館山 ディアナ でーす☆☆☆



ついに!!ご来館です!!!! U@ω@U !!!!!


『ディアナ』ちゃんが!!!!!!!!


ご宿泊頂いたお客様のお友達で
ワンコのお名前で『ディアナ』ちゃん
いらっしゃる事は聞くのですが!!

お泊りいただいたワンコ!第1号です!!!
うれしーぃぃ☺☺☺


『ディアナ』ちゃん!オメデト―♪ U^ω^U

中型のMIXちゃんです♪


似てるけど!兄妹じゃないんです!!
相棒のムックくん
(^ω^U



これからも☆
全国の『ディアナ』ちゃん
ご来館♪待ってますっ
U^ω^U !!



ちなみに♪
今年も『アイリスオーヤマ調べ』
人気ペットの名前ランキングが発表されました♪♪♪

↓↓↓↓
http://www.iris-pet.com/wan/event/ranking2009/5.html




愛犬のお名前はありますかな…? (・ω・U ??



1位は3年連続!!
『モモ』ちゃんだそうデス


2位は…
『チョコ』ちゃん!!
3位は…
『マロン』ちゃん!!



私事ですが…
うちの愛犬はランク外でした… UTωTU

『ギンシャリ』ちゃんはいたのに!?
(由来はごはん??かなぁ U^ω^U? )