館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

再会!!!

こんにちは〜館山ディアナです!

今日はグッと気温が下がり日中も過ごしやすくなっています(*^_^*)

ちょっと暑い所が苦手で、、、というワンちゃんに朗報ですネ!!(^_^)v

ところで、、、カーロに宿泊しているとこんなコトがありませんか?
アレ〜この前○〇に宿泊した時にいたスタッフさんだ〜。」
実は移動になったスタッフの1つの楽しみなんですヨ(^^)

そんな再会がまた館山でありました!!!
渡辺 ブランくん!

渡辺 ミルティちゃん!!
実は以前山中湖にてお会いして、その時、ブランくんがテーブルに顎をのせてごはんを熱い視線で見つめる
仕草がと〜っても印象的でお写真取らせて頂いたんです!
、、ですが、、、ブログアップ前にデータの損傷によりお写真が無くなっていたんです。

ず〜と気にかけていたのですがチェックインの際に、、
「ア〜!!!!」お互いすぐに同じリアクションでした(@_@;)
私達はこの瞬間がたまらなく嬉しい瞬間なんです(^O^)
そして念願のブロブにご紹介出来ました!!
(写真写りが悪いのは私の腕のなさです、、ハイ、、。)
カーロでは様々な再会がありこれもカーロならではの醍醐味です。
カーロの違う宿にご宿泊の際は是非そういったお楽しみもして頂ければと思います(^'^)

館山空室情報です
9/23 スタンダード喫煙1室あり
9/24 スタンダード禁煙1室、喫煙2室あり
平日も実は狙い目\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんですヨ〜
賑やかな時ももちろん楽しめますが、他のワンちゃんが少し苦手、、、
そんな皆さまには断然平日をお勧め致します!!!
思う存分にお寛ぎ頂けますヨ〜(^O^)

ご予約お待ちしています!!!(^^)!