館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

こんにちわ♪下半期!!

本日はとっても☆いいお天気♪♪♪
夏らしくなってまいりました!!

CARO FORESTA 館山 ディアナ デス U^ω^;U あちぃ



7月がやってまいりました!!!
ディアナでは本日より、ご夕食メニューが

ついに!!
「夏メニュー」になりました U^ω^Uv


サマーですよ♪サマーっっ♪♪
サマーメニューにチェンジですよぉ〜


今回、ディアナでは☆
少しスタイルを変えまして☆
メインのお肉料理をいくつかの中から
選んで頂けるシステムになりましたぁ!!!

その他にも☆
地元でのおいしい食材を使ったお料理を
ご用意しております!!!
内容は来てからのお楽しみですッ U>ω<U

ふふふ〜ん♪♪♪ (癒されてください)

ぜひ☆夏の館山を食べにいらして下さい!!
待ってまーす U^ω^U/♪