館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆海釣り☆

おはようございます*
今日も元気ハツラツゥー↑↑
CARO FORESTA 館山 ディアナです

朝、目覚めると清々しく
ホーホケキョが聞こえました
良いことがありそうな予感がします*笑*

本日の気温は17℃
少し肌寒いお天気模様になりました
半袖だけだと寒いかと思いますので+はおり物を持って
お出掛け下さい(^^)

206号室からの景色をパチリ

遠くて良く見えないですが海釣りをしている方たちが見えました
何かつれたかなァ〜!?

サバ?キス?カレイ?ヒラメ?イワシ?スズキかな?
スタッフは川釣りの経験だけなので
すごく気になります(゜-゜)