館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

☆カフェ始めました☆


こんにちわ
CARO FORESTA 館山 ディアナ です
もうすぐオープンして1カ月がたとうとしています
早いですね〜

だんだん夏にも近づきスタッフ昨日から半袖デビュー
・・・ちょっと早かったですかね!?
 
そしてそして夏に向けてカフェ始めました

気になるメニューは・・・
じゃじゃーん

シェフ特製*
 ●フレンチトースト
 ●ソーセージ盛り合わせ
 ●スモークサーモンと生ハムのそば粉ガレット
 ●ガトーショコラ バニラアイス付き
 ●カタラーナ バニラとタイム風味
 ●クレープシュゼット

 
 ●ソフトドリンク
 ●アルコール
 ●ノンアルコール
 ●コーヒー
 ●紅茶 

小腹がすいたーっという頃に
軽食&デザートいかがですか
今回はスタッフおすすめの1品を
ご紹介致します
その名は・・・

*クレープシュゼット*


生地にかかったオレンジソースと
バニラアイスがマッチングー
さわやかな酸味が口の中に広がります
かなりの美味!!!

これからも少しずつ紹介をしていきますね♪
チェックイン前、アウト後もご利用が出来るように

=10:00〜16:00=

まで営業しています(*^_^*)
ご来店お待ちしてます★