館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉とく旅キャンペーン期間延長について

こんにちは館山ディアナ南です 館山エリア曇り空で千葉県南部時々雨模様の予報です 現在、県民割として実施している「千葉とく旅キャンペーン」について9月30日までとしていた期間を10月10日(月)宿泊分まで延長となりました。 トップページ│千葉とく旅キャン…

全国旅行支援について

こんにちは館山ディアナ南です 県民割り拡大版の全国旅行支援が10月11日より始まると政府より発表がありました。 お客様よりお問い合わせが多数ありますが、現在まだ内容が決定していません。 詳細の内容がわかりましたらホームページ上にて発表させていただ…

★北条海岸BEACHマーケット

こんにちは館山ディアナ南です 北条海岸で毎年春と秋に開催している「北条海岸BEACHマーケット」 ビーチヨガとSUP試乗会等アクティビティーと共催で「海辺の休日」がコンセプト。 出店者も来場者もほっとひと息、波音潮風感じる癒やしの時間を過ごしませんか…

他のお客様たちに大人気でした

こんにちは館山ディアナ南です 台風がさって朝から急に低くなり秋が早まった感じがします 珍しいお客様がきてくれました リスザルの「花ちゃん」です。ヨーキーの「うららちゃん」とカートに仲良くしています。 他にもミーアキャット、フェネック、猫(ラグド…

台風状況

こんにちは館山ディアナ南です 大型で強い台風が本州北部を通過しています 館山エリア朝、雨が降ったりやんだりしましたが8時現在雨風は特にありません。 ただ千葉県北部には強風警報がでて一時アクアラインが上下とも通行止めとなっていましたが現在は通行…

タクシーで市内観光

こんにちは館山ディアナ南です 館山の市内の魅力をタクシーで観光するツアーです 予約制ですが3時間まで無料 ワンコはゲージに入れて無駄吠えしなければOKです ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾー…

全天候型施設のハーブガーデン

こんにちは館山ディアナ南です ワンコと楽しめるハーブガーデンの紹介です 「大多喜ハーブガーデン」です 全天候型で雨の日でも大丈夫です ドッグラン・ドッグカフェもあります 店名 大多喜ハーブガーデン 住所 〒298-0201 千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423 …

カフェ情報

こんにちは館山ディアナ南です 本日も日中気温が上昇模様、残暑が厳しくプールはまだ設置しています 鴨川方面お越しの際、ちょっと休憩!そんなお店を紹介。 NONKEY‘SCAFE(ノンキーズカフェ) 鴨川店です ワンコはテラス(屋根はありません)2席のみ…

各部屋に空気清浄機を新規設置

こんにちは館山ディアナ南です 朝、日が明るくなるのがだいぶ遅くなってきたのを感じます 今日、日中は残暑が厳しくなりそうな一日の予報です 綺麗な空気でワンコと快適に楽しめるように新たに新しい機材を導入しました。 客室には空気清浄機がもともと設置…

gメールで登録のお客様へ

こんにちは館山ディアナ南です ご登録時にメールアドレスに「gメール」で登録されているお客様へ 返信の確認メールや問合せのメールについて確認ができないとの問い合わせがあります。(キャンセルのメールが届いていなので電話での確認が必用であります) 確…

ワンコといけるランチ情報

こんにちは館山ディアナ南です。 米どころ館山で有名な「大山千枚田」に隣接しているお食事処の紹介です 古民家レストラン 「棚田カフェごんべい」 テラスはワンコOK 営業は10時~16時 おにぎり定食600円~ 棚田カフェ・ごんべい | 南房総・大山千枚田併設…

関心、感動です

こんにちは館山ディアナ南です。 館山駅前(東口)にはきれいな花が咲き誇っています やはり、高校生たちが地道な活動で景観をたもつ努力をしていました ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報は…

朝ケーキ

こんにちは館山ディアナ南です。 日中は暑くなりそうですが、朝晩の涼しい気候は確実に秋に近づいていることを感じさせます。西エリアは台風も心配ですが・・・ 宿泊したお客様のワンコが誕生日でした。 ポメラニアンの「セナ」ちゃんです 誕生日が宿泊翌日…

うさぎ ちゃん登場

こんにちは。館山ディアナ南です カーログループではわんちゃんの他、いろいろな動物がきてくれます 猫、インコ、フェレット 小動物他・・・・様々です うさぎちゃんも登場(翌日うさぎちゃんのご家族がきてくれました) ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta…

別注文

こんにちは館山ディアナ南です魚が美味しく、自慢の館山です金目鯛のお造りが食べたいお客様に提供しました!迫力満点でした。事前に予約が必要な場合がございます。 (伊勢海老、魚介類の別注は時価料金となります) ◆ご予約はこちら◆ https://caro-foresta…

秋メニュー

こんにちは館山ディアナ南です昨日、秋メニューのプレゼンを行いました。会社の厳しいチェックのもと9月よりスタート予定です。現在ホームページにメニューを作成中です。ご期待ください ◆ご予約はこちら◆ https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.…