館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タテトラ!

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は快晴の館山、気温も上昇。そんな中コロナで開催が中止になっていた館山トライアスロン「タテトラ」が開催されました。 スイム(水泳)、バイク(自転車)、ラン(マラソン) 館山海上自衛隊の敷地を中心に強靭な選手たちのレー…

★アロハガーデンたてやま「アロハだよ 県民集合!」

こんにちは館山ディアナ南です 館山ディアナより30分くらいの位置にある「アロハガーデン」が6月15日入園無料でイベント開催します。 こちらは道の駅も併設しています ★アロハガーデンたてやま「アロハだよ 県民集合!」 6月15日(水)千葉県民の日、アロ…

★北条海岸BEACHマーケット

こんにちは館山ディアナ南です 晴れの館山エリア、来週あたりに梅雨入りの予報も・・・ 北条海岸でのイベント情報です ■北条海岸BEACHマーケット 北条海岸で毎年春と秋に開催している「北条海岸BEACHマーケット」が2年ぶりに開催。 ビーチヨガとSUP試乗会な…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

千葉とく旅キャンペーン延長

こんにちは館山ディアナ南です 千葉とく旅キャンペーンが6月まで延長となりました。 ご利用の条件をみたしていればおひとり様5,000円の割引 ※指定の所在地が対象、チェックイン時に2回のワクチン証明書(県外のお客様3回)と住所確認の提示 キャンペーン対…

ホテルから海までお散歩

こんにちは館山ディアナ南です ホテルの客室は全室オーシャンビューです 海までは歩いて5分前後でいけます。 道が少しわかりづらいのでフロントでご説明いたします ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾ…

枇杷生産量 日本一

こんにちは館山ディアナ南です 雨が多く天候が良くなかった日が続きましたが昨日~回復してきました。 館山エリアは、いちご狩りの時期が終盤模様ですが、これから6月中旬頃まで「枇杷狩り」ができます。 枇杷生産量日本一の冨浦エリアでいかがでしょうか?…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

ディアナのドッグランは館内からスグ利用できます!

こんにちは館山ディアナ南です。 館山ディアナの特徴の一つ、隣接するDOGラン! ロビーからそのまま出ればすぐ利用できるDOGランのテラスにテーブルセットを設置しました。 ワンちゃん達が遊んでいるのを見ながらコーヒーを飲むことができます 生ビー…

客室からくっきり

こんにちは館山ディアナ南です 一昨日、昨日は雨に見舞われた館山。 ただ昨日は午前中より急速に天気は回復しました。 久しぶりに富士山が・・・ 午前10時ころから綺麗な富士山が客室からもみえました ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user…

8月のお盆の予約状況

こんにちは館山ディアナ南です 本日は朝から雨の館山です。夜も一時的に雨が強く降る予報があります 5月のGWが終わり沢山のお客様がお越しいただきありがとうございます 8月の繁忙期の予約がすでに入り始めていますのでご案内します ●8月11日 1階バジェッ…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

梅雨のはしり

こんにちは館山ディアナ南です GW明け、天候があまりよくありません。館山エリアはどんよりした朝をむかえています。気温は低くめですがワンコたちには過ごしやすい陽気です 千葉とく旅キャンペーンもスタート!今月末まで再延長で条件をみたしていればお…

「房総の竜宮城」

こんにちは館山ディアナ南です GW本日が最終日です。 たくさんのお客様が各ホテルにお越しいただきました。 明日から出勤というかたもいらっしゃると思います リフレッシュできましたでしょうか? 海にめんしている館山にはたくさんの魚がいます。そんな魚…

5/7.8 空室ございます!!

館山ディアナ 宮島 です。 夏に向かってまっしぐらです。 先日のブログにて牛柳川鍋の紹介をいたしましたが、 改めて春メニューの紹介です。 もうすぐ食べられなくなってしまいます。 ワンちゃんと遊びに来てください!! 5/7 5/8 空室ございます!! 気持ち…

楽しんでください 2022GW!!

館山ディアナ 宮島 です。 皆様、何年かぶりGWは楽しめてますか? ディアナは今、ちょうどよい気候で過ごしやすいですよ!! ワンちゃんとのんびり過ごしに来ませんか。 私たちが美味しいお料理を用意して待ってます。 ランチもやっております。 是非、お立…

牛柳川鍋

館山ディアナ 宮島 でございます。 春メニュー始まってだいぶ経ちましたが、この牛柳川鍋が最近好評です!! もうじきメニューも切り替わります。 この牛柳川鍋食べに来てください!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php…

金目鯛が呼んでます!!

館山ディアナ 宮島 でございます。 このブログを見たお客様、金目鯛が呼んでます。 5/8に予約してください。 美味しい金目鯛のしゃぶしゃぶ、煮つけをご用意いたしますよ!! GW空室情報 5/5 1部屋 5/6.7.8. まだまだ空室ございます *ディアナのHPをご確…

金目鯛のしゃぶしゃぶ

館山ディアナ 宮島 です。 館山といえば新鮮な海産物です! ご宿泊の際は おススメ あら煮 以外にもたくさんありますので ご注文ください。 *仕入れの関係で内容が変わる場合ございます。 金目鯛のしゃぶしゃぶ最高です!! GW空室情報 5/5 1部屋 5/6.7.8…

あら煮!! 日本酒!! 最高!!!!

館山ディアナ 宮嶋でございます。 5/4は満室となりました。 ありがとうございます!!! 房総の地酒とともに地魚のあら煮いかがですか!! 早い者勝ちです。 GWちょこちょこキャンセルが出ておりますのでHPにてご確認ください!! ◆ご予約はこちら◆https://c…