館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/4 1部屋キャンセル出ました!!!

館山ディアナ 宮島 でございます。 5/4 1部屋キャンセルでました。 ご予約お待ちしております。 GW中 房総の地酒 飲みくらべフェアやってます。 美味しいお酒と美味しいお料理を食べにワンちゃんとお越しください。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.co…

GWスタート!

こんにちは館山ディアナ南です いよいよGW(ゴールデンウィーク)がスターですがあいにくの天気(雨)です! カーログループではこの時期各店舗、GW用に特別な追加料理や飲み物、その他限定商品を用意してお客様をお待ちしています 館山ディアナの限定追加料…

洲崎灯台

こんにちは館山ディアナ南です ここ2日、天候が悪かったですが本日は午後からも晴れる予報の館山です ホテルからフラワーラインを南下していくと房総最南端「野島崎灯台」の手前にもう一つの灯台「洲崎灯台」があります 地元の人たちが育てるマーガレットが…

★北条海岸BEACHマーケット

こんにちは館山ディアナ南です 北条海岸で毎年春と秋に開催している「北条海岸BEACHマーケット」が 2年ぶりに開催。 ビーチヨガとSUP試乗会などアクティビティーと共催で 「海辺の休日」がコンセプト。出店者も来場者もほっとひと息、波音、 潮風に感じる癒…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

【「Tateyama皐月Trip」を開催します!】

こんにちは館山ディアナ南です ゴールデンウイークの誘客を図るため、館山の物産、キッチンカーや雑貨など多彩な事業者が出店する「Tateyama皐月Trip」を開催します。 令和2年6月に「館山観光再スタートの日」としてアロハガーデンたてやまでイベントを実…

妙音院 高野の火渡り

こんにちは館山ディアナ南です 昨夜の雨は朝あがり青空の館山です 昨日カーログループでは17名の新人が3週間の研修が終了しました。そんな希望と不安にあふれた新人に会うことができました。これから各店舗に配属されます。 私も新入社員として社会人として…

城山公園のつつじ

こんにちは館山ディアナ南です 本日はあいにくの雨で朝をむかえています このあとも天候はあまり期待できそもありません 桜の見ごろも終えた城山公園ですがこれからは「つつじ」が楽しめます 館山城(八犬伝博物館)からは館山湾や海越えの富士山が一望でき…

館山ディアナ 宮島です。 旅行のスケジュールは決まりましたか? GW期間中に2回旅行に行ける日程ですね!! ディアナは空室ございますよ。 5/4 1部屋 5/5 3部屋 5/6 4部屋 5/7.8 空室あり 空室状況はディアナまでご連絡してください。 0470-29-1488 館山ディ…

GW(ゴールデンウィーク)の予約状況

こんにちは館山ディアナ南です 皆様GW(ゴールデンウィーク)の予定はお決まりでしょうか? ディアナも若干のお部屋に空きがあります ◆客室宿泊状況 ●4月29日 満室となっています ●4月30日 満室となっています ●5月1日 満室となっています ●5月2日 バジェッ…

千葉とく旅キャンペーン

こんにちは館山ディアナ南です。 台風の影響で朝から小雨が降っています (昨日はなんとか天候がもちました) 現在おこなっている「千葉とく旅キャンペーン」(おひとり様最大5000円OFF)の更に発行しているクーポン(おひとり様2000円)が平日(月~金)から全日…

ギャラリー&カフェ

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は全国的に暖かい陽気でした。本日も20度を超えそうですが雨も交じりそうな日です。 館山船形にとてもお洒落なカフェが4月9日にOPENしました。 (お客様に教えてもらいました) 船形港に週末を中心に営業しています 館山…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

GW(ゴールデンウィーク)予約情報

こんにちは館山ディアナ南です 晴天の館山、今日は全国的に暑くなる陽気のようです 皆様GW(ゴールデンウィーク)の予定はお決まりでしょうか? ディアナも若干のお部屋に空きがあります ◆客室宿泊状況 ●4月29日 喫煙ルーム1室空きがあります ●4月30日 喫煙…

館山にスタバ!

こんにちは館山ディアナ南です 館山にスタバックスコーヒーOPEN! 4月11日カインズ館山店 カインズ館山店|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp) 館山頑張ってまーす! 応援よろしくお願いします ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.c…

新入社員

こんにちは館山ディアナ南です 桜咲く4月、館山は今週末が見ごろはおわりが近いかもしれません カーログループでは4月に17名の新入社員が配属なりました! 現在、社会人としての常識やホテル事業の仕事業務、カーロイズムを受け継ぐ研修をしてします。 今後…

千葉とく旅キャンペーン

こんにちは館山ディアナ南です お得に宿泊できる「千葉とく旅キャンペーン」が開始されています 宿泊対象期間:4月28日(4月29日チェックアウト)まで お一人様10000円以上の場合最大5000円の宿泊割引 更に、月~金曜宿泊のお客様には2000円のクーポン発行 ※利…

GW予約状況

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は日中、暖かい館山でした。 GW(ゴールデンウィーク)の予約状況お知らせします ●4月29日 満室となっています ●4月30日 満室となっています ●5月1日 1階バジェットルーム 1室空きがあります ●5月2日 1階バジェ…

さくら

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は風が強く海の色も濁っていた館山です 城山公園の桜もなんとか散らずに残っていました 遠くにみえるのは館山城です 城山公園はお花見の人でにぎわっていました 今週末までみれるか?少し微妙です ◆ご予約はこちら◆https:/…

GW(ゴールデンウィーク)予約状況

こんにちは館山ディアナです 本日は雨で少し肌寒く寒の戻りを感じます 5月ゴールデンウィークの予約状況をお知らせいたします 4月29日 喫煙ルーム 1室 4月30日 喫煙ルーム 1室 5月 1日 バジェットルーム 1室 禁煙ルーム3室 喫煙ルーム 3室 5…