館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

館山駅

こんにちは館山ディアナ南です 春らしい陽気になってきした。晴天の館山 ★館山駅 花のかまくら 館山駅東口観光案内所前にパンジーで彩られた「花のかまくら」設置中 今年は寅年にちなんで黄色とオレンジのパンジーを使用。 かまくらの前での記念撮影はもちろ…

館山市内でのTV撮影が放送予定

こんにちは、館山ディアナ南です 館山は風もなく晴天の朝です 2月26日(土)21時から日本テレビで放送予定の「1億3000万人のSHOWチャンネル」の撮影が市内で行われましたのでお知らせします。 この番組は、世間で起きている面白いアレコレを櫻井翔局長ととも…

朝食の魚

こんにちは、館山ディアナ南です 本日も寒い朝を迎えていますが週末あたりから一気に気温の上昇のよほうもあります 館山は新鮮な魚が美味しく提供できる環境にあります 朝食に提供している魚は鯵の干物です! 鯵は手づくりです。塩分も控えめなのでお客様に…

城山公園

こんにちは、館山ディアナ南です わんことお散歩するには最適な城山公園 今週末あたりから暖かくなりそうです 館山城・城山公園トップページ (tsukahara-li.co.jp) 今の時期は公園山頂付近やツバキの径ではツバキが見頃。 2月の中旬頃から、梅園ではスイセン…

南房総 道の駅「WAO」

こんにちは館山ディアナ 南です 週末は天気も崩れましたが本日は晴天! お出かけ日和です 千葉県は道の駅がたくさんありますので、その中の一つご紹介 鯨(くじら)が有名な和田浦の道の駅「WA・O」ワオ! 和田浦をとことん楽しむ道の駅WAO!(ワオ)|公式…

アロマトリートメント

こんにちは館山ディアナ南です 本日、館山エリア予想最高気温12度午後は曇り予想も比較的過ごしやすい日をむかえそうです 普段の疲れを癒しリフレッシュするサービスのご案内です ワンコのケア含め気軽に問合せ願います。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-fore…

【市内で撮影が行われた「モーニングこんぱす」の放送があります!】

こんにちは、館山ディアナ南です 2月18日(金)6時45分から千葉テレビで放送予定の平日朝の情報番組「モーニングこんぱす」の撮影が市内で行われました! 今回の放送では、たてやま温泉千里の風にて、MCの門池舞さんと酒井崇之さんに、2月1日からリニューア…

春近し

こんにちは館山ディアナ南です 3連休末には積雪情報もありましたが雪も降らず関東エリア交通情報に特に問題ありませんでした。 夜は冷え込んでますが、季節は少しづつ春に近づいてきています 南房総エリアは花がとっても綺麗にさきみだれています フラワー…

積雪情報

こんにちは、館山ディアナ南です 昨日は雨と風の館山でした。 朝も青空で迎えています 関東は日中天気は回復模様ですが積雪による影響により現在も一部通行に支障があるようです。 アクアライン(一部速度規制)と館山道は通行可能です Yahoo!道路交通情報 - …

積雪情報

こんにちは館山ディアナ南です 本日関東エリに積雪情報があります。 7時現在、館山ディアナは曇り空で地面が湿っていますが積雪・雨はふっていません。 予報でも雨予報。7時現在、首都高の一部(板橋~大井JCと横浜青葉~生麦JC)が通行止めとなっています…

本日ホテルクローズ日の為、ランチ営業はお休みです

こんにちは。館山ディアナ南です 本日はホテルはクローズとさせていただきます 当館山ディアナに初めてお越しのお客様がカーナヴィで検索された際裏口を検索することが多いのです。(細い道は入らないように気を付けてください) このブログを見て来られたお…

イチゴ狩センター

こんにちは。館山ディアナ南です 館山エリアは日中は比較的過ごしやすい日々がつづいています 今週は10日あたりに関東エリアに雪情報もあります。交通情報含め皆様お気を付けください いちご狩り情報のお知らせです ●館山いちご狩りセンター TEL:0470-22-346…

館山に白いものが?

こんにちは、館山ディアナ南です 季節は立春、比較的温暖な館山エリアに昨日、霙・雹・雪!! ドッグランが白くなりました。 一時的に海側は雪、山側は晴天模様でした。 それでも温暖な館山エリア昨日は少しひえこんみました ◆ご予約はこちら◆https://caro-f…

予約に関して

こんにちは館山ディアナ南です 節分がおわり本日は立春、館山の最高気温は11度ですが少し肌寒いです 現在カーログループ6月まで宿泊予約が可能です もちろん今年のゴールデンウィークも予約可能です 館山ディアナは5月3日に喫煙ルーム1部屋以外は、まだお部…

わんわん大感謝祭

こんにちは、館山ディアナ南です カーログループ最大の敷地を誇る「ドッグリゾートwoof」にて大型イベントを開催予定です 3月6日に開催予定です ・イベント多数 ・お得な前売り入場券 ・体験コーナー ・ショップ販売 etc 追うご期待ください ◆ご予…

イルミネーション

こんにちは、館山ディアナ南です 風がなければ比較的過ごしやすい日がつづいています。 季節は春にちかづいています?は少しはやいでしょうか。 イルミネーションも年々進化してきていますので紹介いたします ★マザー牧場 光の花園 期間:2月27日(日)まで…

城山公園

こんにちは館山ディアナ南です ★城山公園 急な坂道をのぼっていくとお城があります (駐車場は無料です) 今の時期は公園山頂付近やツバキの径ではツバキが見頃。 2月の中旬頃から、梅園ではスイセンと梅のコラボレーションが楽しめるそうです 愛犬とお散歩す…