館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖ノ島でシュノーケリング体験

こんにちは館山ディアナ南です。 6月が本日最後、2021年も半分すぎたことになりますね! 今年は海水浴も楽しめそうです。 人気の沖ノ島ではシュノーケリング体験ができます! ★沖ノ島・サンゴに出会えるシュノーケリング体験 日時:7月17日~8月31日(開催日…

こんな日は・・・・

こんにちは館山ディアナ南です。 台風は回避できましたが朝から雨と風が強い館山です。雨は午後にはあがる予報です。 ホテルからすぐに出れる便利なディアナのドッグラン!! でもこんな日は? マッサージチャアや落書きボードがある憩い空間のコミニティル…

夏メニューの鍋の魚です

こんにちは館山ディアナ南です。 台風はそれて、午後少しの雨がぱらついた館山です 天候を心配されて宿泊を迷っていたお客様には申し訳ない陽気でした。 現在館山ディアナは夏メニューで提供しています メインのお鍋のは、魚と茄子の柳川風のお鍋です! お魚…

どろつき

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日は雨も降らず厳しい日差しで晴天の館山。今日は台風接近のせいか朝から曇り模様です。でも日中は気温が上昇しそうな予報です 釣りたての魚を送られている画像が多いですが、自家製の野菜もあります! 山梨県でつくられた…

シャッターチャンス

こんにちは館山ディアナです。 天候によりホテルからも見える富士山! 夏には特別な写真がとれるかもしれません。 富士山頂に太陽がダイヤモンドのように輝くことから「ダイヤモンド富士」 としてカメラ愛好家の方にも人気のシャッターチャンス!館山では7…

海水浴

こんにちは、館山ディアナ南です。 昨年は中止の海水浴でしたが今年は海水浴場の開設が決定。 北条海岸では海の家の建設が始まってるようです。感染対策・安全対策を万全にして館山の夏を楽しんでください! 開設期間中は監視員を配置、館山市観光協会HPにて…

チャンスは2回!2021スタンプラリー開始

こんにちは館山ディアナ南です。 今週21日~カーログループスタンプリーがスタートしました。 宿泊されたお客様1人1枚のスタンプカードをお渡しします チャンスは2回 ▪6個のスタンプで10,000円分のプリペードカード ▪10個達成で 「Class The Wol…

緊急事態宣言解除!

こんにちは館山ディアナ南です。 昨日(20日)で千葉県もコロナ対策として緊急事態宣言が解除となり、「まん延防止等重点措置」に移行しました。 また本日より、お支払い現金でのお客様に1万円につき10%の金券をプレゼント プリペードカード現金で購入のお客様…

鯵が到着!

こんにちは、館山ディアナ南です 釣り魚の「鯵」あじ、が到着しました。 鯵は味が良いから「あじ」 魚へんに参は3月が味が良いとの説等、何をしても美味しい魚です。 釣り魚なので更に美味しく調理して提供します ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/…

美味しくつかっています

こんにちは館山ディアナ南です 良い天気の朝をむかえています。土日の週末天気が崩れる予報もあります 1ヵ月前につけた梅が順調につかっています この梅は「伊豆高原クーレ」のドッグランで獲れた梅を送ってもらい梅酒用につけました。 いつの日かお披露目で…

ドッグラン

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は曇りで過ごしやすい朝を迎えています 館山ディアナは館内からすぐにドッグランに出れます テラスに2つのテーブルセットを設置しました 今日みたいな日はここに座ってワンちゃん達をみながらゆっくりコーヒーを飲んで…

本日、ホテルのクローズ日となります

こっちは、館山ディアナ南です。曇り空で日差しも強くなくお散歩日和の館山エリアです。本日クローズの為、ランチ営業はお休みとさせていただきます。7月中旬より8月のお盆時期までの予約が増えてきてます。お客様のご予約おまちしています。 ◆ご予約はこち…

獲れたての魚が到着

こんにちは館山ディアナです 昨日関東にも梅雨入りが発表されましたが、館山は朝から晴天で暑くなりそうな日差しです 館山は現在、夏メニューです。 焼物で使用してい魚の「鮎」が届きました。 下処理して鮎からでた油でじっくり焼き上げます この時期の鮎は…

ワンコ用プール

こんにちは。館山ディアナ南です。 梅雨入りが微妙な今年ですが、暑い日がつづいています 水が好きなワンコ、嫌いなワンコ含めカーログループでは夏の時期特設プールがあります (ホテルによって異なりますので確認願います) ランチのお客さまも利用可能です …

白い鳥居

こんにちは。館山ディアナ南です 天気は晴天。気温も上昇傾向です! 安房神社の紹介です。ここは由緒正しい神社です 白い鳥居が珍しい鳥居をくぐると荘厳な雰囲気になります 残念ながらワンコはNGです! パワースポットとしても有名な神社です。 となりに…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナです。 本日ホテルクローズ日となっていますのでランチ営業はお休みです。 当館山ディアナの県道からの入口のご紹介です。 カーナビで来られると裏口を検索してしまうケースが多く見受けられます。 下の写真を参考にしていらしてくだ…

あと6匹

こんにちは館山ディアナ南です 晴天の館山、本日もあつくなりそうです。 水槽中に元気な伊勢海老達がいます! 現在6匹!! 早い者勝ちです お造り、焼物、お好きな調理方法で対応いたします。 館山は一時、伊勢海老が生産量日本一になったこともあるエリアで…

夕日桟橋

こんにちは館山ディアナ南です 天気は曇り空、それでも梅雨の時期ですが雨は回避できそうです ワンちゃんとお散歩お勧めスポット! 館山道~ホテルの途中に北条海岸があります。 (駐車場は殆ど無料です) 「渚の駅」の桟橋は夕方ワンコ連れが多くいます 桟橋…

ディアナ夏メニュー

こんにちは館山ディアナ南です。 小雨が降っています 梅雨入り間近なのでしょうか? 館山ディアナ夏メニューを紹介します。 館山の夏をお楽しみください ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報…

伊勢エビ料理

こんにちは。館山ディアナ南です。カーロの各ホテルでは夏メニューがはじまりだしてきています。館山ディアナも夏メニュースタートします。更に追加料理でランプUPもお勧めです。こちらは塩焼きです伊勢海老は「お造り」「塩焼き」「雲丹焼き」お好みの料理…

良型が揃っています

こんにちは館山ディアナ南です。 6月になり暖かい日が続いています 釣り魚の鱚(キス)が到着。 下処理して並べた魚は良型がそろっています。 通常天ぷらが一般的ですが、塩焼きが美味しいです ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_ro…