館山ディアナ最新情報!

千葉県館山市にあるオーシャンビューのペットと泊まれるお宿です!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢海老入荷!

こんにちは館山ディアナです。 数日天気は晴天。昨日はホテルから富士山もくっきり!! 只今、館山ディアナでは水槽に元気な伊勢海老が沢山います。 同居のメジナとメバルも戸惑っています 料理方法は 活き造り、焼き どちらでもお好みでいかがでしょうか? …

仕込み中です!

こんにちは館山ディアナ南です 梅が到着! この梅は、伊豆産。 伊豆の「クオーレ」より送られれてきました! 一粒づつ処理して梅酒を仕込みました 美味しくなーれ!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リ…

伊勢海老入荷!

こんにちは館山ディアナ南です。 不漁の伊勢海老たちが水槽にはいりました。 大きさも十分! お造り、焼物!海の幸を味わってください ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの情報はこちら◆http://ww…

魚が美味しい!

こんにちは館山ディアナ南です! 昨日はスーパームーン&皆既月食を見逃しました。残念 雨が降っている館山、更に残念。 でも美味しそうな魚が到着しました いろいろな調理方法で美味しく仕上げます!! ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/us…

ディアナのドッグランは館内からスグ利用できます!

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は朝から晴天の館山地区です。夜はスーパームーン&皆既月食の天体ショーの予定がみれるかも・・・・ 館山ディアナの特徴の一つ、隣接するDOGラン! ロビーからそのまま出ればすぐ利用できるDOGランのテラスにテー…

カーログループで使用できる「緊急お得な情報」が発令されました

こんにちは館山ディアナ南です。 本日は天気が良く日中は気温も上がってくる予報です。明日も同じような予報です! カーロ公式ラインにカーログループの各ホテルで使用できるクーポン情報が発信されました。 ●3000円クーポン ●woofで使える2頭無料券 ※利…

わんちゃんお預かりサービス

こんにちは館山ディアナ南です。 大変良い天気が昨日と本日の館山エリアとなっています! 昨日はお客様のワンコ預かりサービスを利用されました。 道の駅巡りや、ゴルフなどワンコ同伴が利用できないときにはお気軽に利用ください チェックイン前やチェック…

初夏キャンペーン!!

こんにちは館山ディアナ南です。 お問い合わせが大変に多いキャンペーンのご案内です。 只今、7月16日まで対象のホテルは宿泊料金の30%offで宿泊ができます。 (対象のホテルは、下記画像を参照願います) お支払いは現金(又はプリペードカード)となります! …

夏メニュー仕込み中

こんにちは館山ディアナ南です 昨日は午前中は雨が上がりましたが午後から小雨で本日も雨模様の館山です カーログループ各ホテルでは夏メニューの準備をしています。 館山ディアナの夏メニューの一品を紹介! こちらは「先付け」 白身魚昆布〆です 白身魚は…

南総里見八犬伝のワンコ紹介

こんにちは館山ディアナ南です。 館山にある城山公園のお城の紹介です。 ワンちゃんとのお散歩にはよいところです。 急な坂を登ると館山城があります お城の中には展示物があります 南総里見八犬伝の資料館 江戸時代に流行った物語の資料が展示してあります …

カーログループのお得な情報が

こんにちは館山ディアナ南です。 館山は、今日は朝から素晴らしい天気です。 ワンちゃん達も朝からdogランで走り回っています。 現在、館山ディアナでは初夏キャンペーンで宿泊費の30%offで利用できますがそんなお得な情報も公式ライン登録をすれば一…

雨でも問題ありません!

こんにちは館山ディアナ南です。 エリアによっては例年より早めの梅雨入りが宣言されそうです。 昨日、館山も午後から小雨が降ってきました! こちらのワンコ達、天候は関係ありません! 元気にドッグランを駆け回っていました。 館山ディアナには、セルフの…

千葉県

こんにちは館山ディアナ南 千葉県の要請で館山ディアナでの酒類提供は20時までとなります。 千葉県の要請案内 お客様には不便をかけますが何卒御理解下さい。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ・リゾートの…

本日は晴天です

こんにちは館山ディアナ南です。 館山地区、昨日の雨も本日は朝から良い天気です。 梅雨入りが発表されるエリアもあり今日は素晴らしい天気になりそうです。 予報では気温も上昇する予報です。 ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_…

安心して旅行できる空間づくりでおまちしています。

こんにちは館山ディアナ南です。 カーログループの各ホテルではコロナ過でもお客様が安心して過ごせる体制を徹底しています。 アルコールは各箇所に設置したいます。 加湿器及び二酸化炭素濃度の機器設置 その他、レストランでのソーシャルディスタンス対応…

初夏キャンペーン(30%off)

こんにちは館山ディアナ南です。 館山ディアナでは、7月16日まで宿泊料金の30%offのキャンペーンが利用できます。 例) 平日2名スタンダード1泊2食付の場合 通常料金 1名様あたり:15,345円 → 10,741円 (4604円お得) ※お支払いは現金、他のキャンペーンク…

本日はクローズの為、ランチ営業はお休みです

こんにちは館山ディアナ南です。 本日はホテルクローズ日となっています ファミリーパークの営業も今月末までとなっています。 44年間ありがとうございました ポピーの里 館山ファミリーパーク (familypark.jp) ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/sy…

わんわんチャンネル

こんにちは館山ディアナ南です。 館山ディアナでは、カーログループの利用が初めて、ワンコ旅行初めてが多く来てくれています。 グループ16店舗のホテルが展開しいる事を知るとビックリされます! 他の店舗の情報が分かるようにYouTubeで配信中です。…

房州びわ

こんにちは館山ディアナ南です。 館山エリアは過ごしやすい日が続いています 「関東甲信地方では、黄砂を観測している所があるとのことです。9日にかけて、千葉県では黄砂が予想される所があるようです。屋外では所により黄砂が付着するなどの影響が予想され…

本日よりキャンペーンスタート30%off

こんにちは館山ディアナ南です。 本日より7月16日まで現金でお支払いのお客様に対して対象ホテルでは 30%offで宿泊ができます。 館山ディアナは対象ホテルです 平日2名様スタンダードルーム2食付 税込み 15,345円 → 10,741円 お得な料金でお泊りできます ◆…

キャンペーン情報!

こんにちは館山ディアナ南です。 カーログループGW期間が昨日で終了しました。 グループ各ホテルの期間中でしか味わえない特別メニューやお得なセットなど利用できましたでしょうか? 5月8日~7月16日までホテル限定でお得なキャンペーンがスタートします…

GW限定メニュー

こんにちは館山ディアナ南です。 今年のGWは昨年と違い人でも多く道もかなり混んでいるようです。 館山ディアナGW限定の「あら煮」です 料理の一品にいかがでしょうか ◆ご予約はこちら◆https://caro-foresta.com/system/user/empty_room.php?hn=7◆カーロ…